メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

高年収エリート男性はどんな女性を選ぶのか

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「高年収エリート男性はどんな女性を選ぶのか」-1

目次

  • 彼らがお見合いをしたいと思う女性
  • 気になる女性の年齢層
  • お見合いが成立しやすい年代
  • 容姿や髪型、体型は?
  • 職業は?

彼らがお見合いをしたいと思う女性

スターマリアージュ青山「高年収エリート男性はどんな女性を選ぶのか」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


弊社にもいらっしゃる40代の年収五千万円台の男性、その年収を稼ぐことすら凄い事なのに、彼らは共通してとても謙虚で賢くて本当に礼儀正しい。

それに加えハンサムなので当然女性からモテます!



そんな彼らがお見合いをしたいと思う女性はどんな人なのでしょうか?




気になる女性の年齢層

実は高年収男性と言っても、好みのタイプは一様ではないのです。お子さんが絶対に欲しいのかどうかでも
違います。
今回は、少し強引に好みの女性たちを一括りにしてみました。

高年収男性からお申し込みする女性の年齢は、20代後半~35歳くらいまでの方が多いですが、男性によっては30代後半くらいまではOKです。

スマートでとても優秀な高収入男性と聞くと若い女性しか受け付けないのではないかと思われるかもしれませんが、意外と幅広く希望年齢を設定されています。

子供を考えるなら確かに若いに越したことはありません。でも若さだけでお相手を選ぶことはありません。

自立している女性が良いとおっしゃる方もいらっしゃれば、そこは然程気にならない男性もおります。

紹介文や自己PR文がきちんと書いてあり、尚且つそれに共感出来るかで判断される部分は大きいと思いますが、決め手はお写真が好みなことと、趣味等で共通項があるかどうかだと思います。

お見合いが成立しやすい年代

一番お見合いが成立する可能性の高い年齢は30代前半です。


やはり10歳〜12歳下までくらいがバランスの取れた年齢差かと思います。

(しかし、結構な確率で20歳以上年下の女性ともお見合いや交際は成立します。)


30代ですと社会である程度経験値もあり、人生で酸いも甘いも経験した年代。

ハラハラする交際よりも落ち着いた大人の交際が出来るため彼らにとって人気の高い年代となっています。



容姿や髪型、体型は?

気になる容姿については圧倒的に綺麗系が多い印象です。

身長と体型のバランスなのですが、スラっとしている華奢な女性がやはり人気です。


芯がしっかりしているけど、どこか儚げで守ってあげたい女性が彼らの心を掴んでいるような気がします。


髪型はボブからロングまで様々で、フェミニンな印象の華やかな女性が人気です。


共通して言えるのは、どの女性も皆華があるということ。


職業は?

成立しやすい職業は特にありませんが、お見合いが成立している女性はバリバリ仕事をこなしている人が多い印象でした。

エリート男性は海外と同様に、今や日本でも自立した女性を好む傾向があります。
自立している女性って同性から見てもとても頼もしくて素敵だなと感じます。 
女性が男性に頼り切るのではなく、お互いが自立している感じです。

きっと彼らもそんな頼もしくてしっかりした女性を奥様にしたいのだと思います。




まとめ

実際にこうして書き出してみると、エリート男性のストライクゾーンはやはり年齢差がネックのように思います。

・自立していて若い女性。
・年齢より大人の内面を持っている女性。
・甘え上手な女性。
・しっかりしているけれど頼りなげなところを持っている女性。


そして、決め手は優しくて思いやりのある女性がやはり選ばれるのだと思います!





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案