メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

驚愕!男女共通、結婚に向いていない人の特徴

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「驚愕!男女共通、結婚に向いていない人の特徴」-1

目次

  • 結婚に向かない人
  • 結婚に向かない人①
  • 結婚に向かない人②
  • 結婚に向かない人③
  • 結婚に向かない人④

結婚に向かない人

スターマリアージュ青山「驚愕!男女共通、結婚に向いていない人の特徴」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



条件も申し分ないのになぜか結婚に向いていない人

たまにいらっしゃるんですよね。

お見合いの時はまったくそんな風に思わなかったのに、付き合いが深くなるにつれて〝あれ?なんか違うかも〟と感じるようになったり。


本日は結婚に向かない男女共通のポイントをお伝え致します。

結婚に向かない人①

我慢や妥協が出来ない


価値観が違う他人同士が付き合うわけですから、時には衝突があります。
ここで妥協や我慢が出来ないと事態はさらに深刻に。

自分の意見を押し通し、相手の意見を一切聞かない人との結婚は最終的にどうなるかご存じですか?
殆どの確率で離婚、もしくは外に相手を作ってしまうかのどちらかです。

最初は好きだから我慢していてもそれがずっと続くとなるとなると誰しもきついものです。


結婚に向かない人②

極度の潔癖症もしくは極度のズボラ



自分の価値観に全く合う人はいません。

でも180度かけ離れていると一緒に生活をするのは困難がつきものです。


リモコンの位置が少しでもずれていたら小姑のように小言を言う人もいれば、汚い部屋でも何か月も掃除しなくても平気という人も。


愛情でカバーできるのであればそれに越したことはありませんが、生活となってくるとそうもきっといかないはず。


お互いの妥協点を見つけられればいいのですが、そこに辿り着くまでにはかなりの労力が必要となってきます。




結婚に向かない人③

優しいけど他人任せ


相手のことを想っての優しさであれば何も問題ありません。
でも優柔不断の優しさは本当の優しさとは言えません。
自分の意見を伝えない、めんどくさくて相手に任せたい…。
これらは結婚後に必ず大きな歪となる可能性があります。

あなたが何事もリードして物事を全て決めたい人であれば、とても相性が合うと思います。

でも時には相手の意見を聞きたい、
相手にビシッと決めてもらいたいという願望が少しでもあるなら、このタイプの方との結婚は考える必要があります。

結婚後にいきなり変わるのは難しいので、結婚前に自分の意見を伝えられる機会を設けるなど徐々に慣らしてあげて下さい。

結婚に向かない人④

人、動植物に優しくない



言わずもがなですが、あなた以外の他人にどう接するかで将来あなたに対する態度が見えてきます。


例えば定員さんに対する態度、

電車やバスで席を必要としている人に譲らない、

自分より弱いものに優しくない、


これらは全て人としてどうなのでしょうか?

恋愛真っ只中だとどうしてもこういうことを見落としがちになります。

ですが、それは近い将来自分に向けられるかもと思っていた方が良いでしょう。



まとめ


なかなか他人を変える事は出来ませんが、双方に歩み寄りが出来るようにはなりたいですね。

結婚前に気付くことがなりより重要なので、好きな気持ちはあっても生活したらどうなるかなという事は常に考えていた方が良いでしょう。


せひ参考にしてみて下さいね。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案