メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

彼に好きな気持ちを見せると恋が終わる理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「彼に好きな気持ちを見せると恋が終わる理由」-1

目次

  • あなたの理想論を押し付けていない?
  • あなたは彼の親になる必要はない
  • 彼が冷める最大のNG行動!
  • まとめ

あなたの理想論を押し付けていない?

スターマリアージュ青山「彼に好きな気持ちを見せると恋が終わる理由」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



彼の事が害好きだから気持ちをオープンに伝えたい!

好きな気持ちは直接伝えないと伝わらないし…。



でもちょっと待って!

本当に彼はそれで喜んでいる?

あなたの恋人論を勝手に押し付けているだけの可能性も。



結論からお伝えするとあなたの好きな気持ちをアピールしすぎると男性は一気に引いてしまう、冷めてしまいます。




あなたは彼の親になる必要はない

なぜ気持ちを全面的に出すと彼が冷めてしまのか?
それは男性の狩猟本能と繋がっているのが主な理由です。

男性が頑張らなくても女性から彼の手の内に入ってしまうという事は、彼の本能に反しているから。


NG行動としては、

・あなたの予定を全て教える
・なんでもしてあげる
・気持ちを伝えすぎる
・心配性、過干渉

これらは全てNG行動!

何だか親が子供にするようなことばかりですよね。
でも彼はもう立派な大人。
あなたが親代わりのような行動をする必要は一切ありません。

彼に追いかけさせたい、追いかけてもらいたいなら、あなたの予定は聞かれたもの以外話さなくてOK。
あなたから率先して何でもしてあげるのではなく、彼が動くように、動きたくなるようにしましょう。
こんなことしてもらったら嬉しいなと伝えるだけです。




彼が冷める最大のNG行動!

そして最大のNG行動!!



それは遠慮をしすぎること



今までのNG行動とは少し違いますよね。

遠慮して何が悪いの?

寧ろ図々しい方が嫌なんだけど…と思われるかもしれません。



ここでいう遠慮とは、彼がせっかくやる気になったのにそれを壊すという行為。


自立している女性に多いのですが、

「いいよ、私がやるよ」「悪いから、大丈夫!」


この言葉が男性を傷つけています。

彼の好意をないものにしてしまうのですから。


この遠慮は一切不要!



彼の好意に対しては、例え申し訳ないなと思っても

「ありがとう」と笑顔で返していきましょう。


それだけで男性のやる気を引き出せるのですから。


まとめ

いかがでしょうか?

彼に好きな気持ちを見せた瞬間、彼の気持ちが冷めていきます。

中には例外の男性がいるかもしれませんが、多くの男性がこれに当てはまります。


あなたの好きな気持ちは見せずに、でも気に入っている・頼っていますという気持ちは出していきましょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案