メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【女性向け】休日に彼が時間を作ってくれない本当の理由

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【女性向け】休日に彼が時間を作ってくれない本当の理由」-1

目次

  • どうして私の為に時間を作ってくれないの?
  • 休日に必ず会わないといけないルールはない
  • 男性にとって恋愛は非日常であることを理解する
  • 彼のプライベート、時間の使い方を尊重できる女性が強い

どうして私の為に時間を作ってくれないの?

スターマリアージュ青山「【女性向け】休日に彼が時間を作ってくれない本当の理由」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




土日を私の為に使ってくれない

休みの日なのに連絡すら来ない

会える日はいつも日曜の夕方から…



お付き合いしている男性がこのような状態だと女性は男性が何をしているのか、自分に対してどのように思っているのか気になってしまいますよね。


気になって何も手につかない、食事も喉が通らないなんてことも…。




男性心理はどのような状態なのか、また何を考えているのか本日はお伝え致します。


休日に必ず会わないといけないルールはない

女性からする予定がないなら会おうよ。と思うかもしれませんが、男性はその感覚が女性ほどありません。


なんなら休日はしっかり休んで日ごろの疲れを取りたい。


彼女のことはもちろん大切!

でも、身体を休めたいのも事実。


それに毎週会わなくても、そんなことで二人の関係が壊れるとも思っていません。

信頼関係が出来上がっているから毎週会う必要性を感じないなんてことも。


女性からしたら会える時に会いたいのに少し寂しい気持ちがありますよね。

私の事好きじゃないのかなとか、

他にお付き合いしている人がいたり、お見合いしているのかなとありとあらゆる嫌なことが頭の中を駆け巡ります。



男女の考えた方の違いと言ってしまえばそれまでですが、毎週休みの度に会わなくてはいけないルールはないので、お互いに気持ちを尊重し合うことが一番大切です。


男性にとって恋愛は非日常であることを理解する

女性は恋愛を生活の一部として捉えられるけど、男性は恋愛を非日常と考えている人が多いのが現実!


だから、デートひとつをとっても物凄くエネルギーが必要!

だってカッコつけたいから。

女性を喜ばせたいから。



非日常のデートを頑張るために一人の時間も必要なのです。


あなたの事を嫌いになったわけでもなく、

興味が薄れたりなんてことはないので安心してくださいね。

(結婚相談所ならお見合いはしているかもしれませんが、それはお互い様ということで)

彼のプライベート、時間の使い方を尊重できる女性が強い

彼のプライベート、時間の使い方を尊重できる女性が最後には大切にされ愛されます。


これは紛れもない事実です。



時に不安になってしまうかもしれませんが、そんな時こそ自分を磨くための貴重な時間と気持ちを切り替えましょう!

人間忙しいと余計な事を考えずに済みます。

心配性になってしまうのは、心も身体も暇を持て余しているから。

資格の勉強や読書、ジムで汗を流したり美容などにも力を入れるのも良いですね!



自分に時間を使うことで、ゆとりや心の癒しを感じられるようになります。

それは男性も全く同じです。

寧ろ一人の時間がないと、イライラしたり、余裕がなくなったり…心も荒れてパンクしてしまう事になりかねません。



一人の時間をお互いに尊重してお付き合いをしていきましょう。





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案