メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【男性は超繊細!】男性を立てる方法知っていますか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【男性は超繊細!】男性を立てる方法知っていますか?」-1

目次

  • 男性を立てるって何?
  • プライドは高いのに繊細!?
  • 男性を立てるって何をしたらいいの?
  • 男性を立てると男性はどのように変化するのか
  • まとめ

男性を立てるって何?

スターマリアージュ青山「【男性は超繊細!】男性を立てる方法知っていますか?」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


【男性を立てる】


婚活をしている女性ならとても大切にしなくてはいけないこと。

(もちろん婚活以外でも必要なのですが…)



でも男性を立てるって実際どうすればいいの?

と悩まれる方が多くいらっしゃいます。

私も結婚前までは男性を立てるどころか言い負かすことばかりしていました…。

これって本当に可愛くない!


また、男性を立てている〝つもり〟になっている人も多いです。


本日は男性の立て方についてお話していきます。



プライドは高いのに繊細!?

男性はプライドの塊!

そして超が付くほどの繊細です。



どんな男性でもプライドを持って毎日生活しています。

一見プライドがあまり無さそうな、誰にでも腰が低くて典型的な優しくていい人ほどプライドが高いです。



また、女性から見ると男性って女性よりメンタル強そうなイメージですよね。

でも実はそんなことは全くありません。

(もちろん強い人もいます)


プライドも高くてメンタルも強そうというイメージを持って接すると大変!


本当は誰よりも傷つきやすいのに、好きな女性の前だと格好よく見せようとしているのです。

繊細さを悟られないようにしている人が殆どです。



だから男性はプライドは高いけど、メンタルは繊細過ぎるという事を頭に入れておかなければなりません。



女性の何気ない一言、また女性が想像もしていないところで落ち込むこともよくあります。



立てるつもりが知らず知らずのうちに男性の気持ちを冷めさせていたなんてことがないようにしたいですね。

男性を立てるって何をしたらいいの?

では実際、男性を立てるってどんな事をしたらいいの?


・外では一歩引いてくれる

・男性に素直に甘える、頼る

・リアクション上手

・求めている事を察してあげる

・褒めて喜ぶ

・日頃から感謝の言葉を伝える



要は彼があなたに対してもっと頑張りたい!と思わせる事です。

ちょっとしたことなのですが、そのちょっとした反応が男性のやる気に火をつけます。


二人きりの時はあなたが主導権を握っていたとしても、一歩外を出ると大和撫子のようにふるまう事、大袈裟でも褒めて喜ぶ事です。


彼のお友達や上司、知り合いに会う機会があるならそれは大チャンスです!

くどくならないように、彼の事を褒めて感謝している事を周りにも伝えましょう。



男性を立てると男性はどのように変化するのか

男性を立てると男性はどのように変化するのでしょうか?



・男性が自信溢れ、魅力的に変身する→出世に繋がる

・あなたの事を心から大切に、そして守ろうとしてくれる

・あなたの為に努力しようとしてくれる

・あなたにもっといい思いをさせてあげたいと思う



男性は女性に比べると何かしてもらったら必ずお返しをしなくてはと感じるようです。

あなたが最初に男性を喜ばせて立てるだけで、男性はその後もずっとあなたに恩を感じるようになります。


まさに女性にとっても男性にとってもいいこと尽くしですね。

まとめ

賢い女は男性を立てて、彼をうまくコントロールしながら、生活や仕事に対するモチベーションをいい方向に変換させます。


時には彼に文句を言いたい時や、自分の本心を隠して男性を立てることがあるかもしれませんが、それ以上に自分に対するメリットも大きいことも理解しましょう。

男性(彼)と争う事こそ意味の無いものはありません。


しっかり男性を立てて、彼があなたから離れられない女性を目指しましょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案