メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

女性からアタックは?告白は?彼を振り向かせるためにする事

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「女性からアタックは?告白は?彼を振り向かせるためにする事」-1

目次

  • 彼って草食系?振り向かせるにはどうしたらいいの?
  • 女性からアプローチするとどうなるのか
  • 男性の「努力して手に入れたい願望」を満たす
  • 今すぐあなたのやるべき事は?
  • まとめ

彼って草食系?振り向かせるにはどうしたらいいの?

スターマリアージュ青山「女性からアタックは?告白は?彼を振り向かせるためにする事」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




女性からアタックはあり?告白はしてもいいの?

なかなかはっきりしない彼を振り向かせる方法を本日はお伝え致します。


女性からアプローチするとどうなるのか

まず始めにいくら男性が草食気味だからといって女性からアタックすることはお勧めしません。

告白なんてもってのほか!


だって結婚相談所で出会ったということは、彼にも結婚願望はあるという事。

本当の草食系だったら結婚相談所には入会しません。


男性は自分が追いかけたいか、そうでないかで判断しているので、まだ彼から追いかけられていないと感じるなら、残念ながらそれは彼が本気であなたを手に入れたいと〝今は〟思っていない証拠。


そこに気付かずあなたがアプローチしてしまうと、


殆どの確率で


流される!!

男性の「努力して手に入れたい願望」を満たす

男性は努力せずに手に入れてしまった女性の事を心から大切にはしません。
だって自分が頑張らなくても女性が頑張ってくれるんだから。
頑張る必要性を感じなくなってしまうのです。

先日もお伝えしたように、これは男性の狩猟本能と直結しているから。

だからあなたのすることは、男性を頑張らせるようにすること。
狩猟本能の血を騒がせること。

これに尽きます。

今すぐあなたのやるべき事は?

あなたのやることは自分の価値を高める事。


彼の為ではなく自分の為にね。



具体的には、

・無駄な連絡をしない

・自分からいつも誘っていたらそれをやめてみる

・ダイエット、服装のセンスを磨く等、見た目を変える努力をする

・文字の量や絵文字を彼と同じ、あるいは彼以下にする

・自分のやりたいこと、チャレンジしたい事を始めてみる

・彼になんでも合わせない


今より更に自分を高められれば心の余裕が出てきます。

この心の余裕が一番大切なのです。


モタモタしていると他の男性に取られる!と思わせる事です。

まとめ

大切なのは、彼にあなたのことをもっと知りたいと興味を持たせる事。

だからあなたは、彼にもっと知ってもらおうと自分の話を自分からしない事です。ちょっとミステリアスな感じに。

彼から聞かれたら答えるくらいで十分。

焦って知ってもらう必要はありません。


なかなか進展しない彼との事で悩まれているなら、ぜひ今日のことを実践してみて下さいね。


彼を草食にさせているのはあなたなのかもしれません。

安心させることも時として必要ですが、最初のうちは狩猟本能の血を騒がせてあげましょう。


苦労して手に入れた女性の事はこの先ずっと一生大切にしてくれます。






marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案