メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

ヒーロー願望満たしてる?愛され女子がしている3つのこと

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「ヒーロー願望満たしてる?愛され女子がしている3つのこと」-1

目次

  • たった3つの簡単なコツ
  • 男性はいくつになってもヒーローでありたい!
  • 彼の名前をきちんと呼んでる?
  • ありがとうは多用していい言葉
  • まとめ

たった3つの簡単なコツ

スターマリアージュ青山「ヒーロー願望満たしてる?愛され女子がしている3つのこと」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


愛され女子が自然としている当たり前の事って何だと思いますか?

これをするとしないとでは大きく未来が変わってきます。

でも実はこれ、出来ていない人の方が多いのが現実!


本日はたった3つのことを実践するだけで、彼から愛されて大切にしたいと思われるポイントをお伝え致します。

男性はいくつになってもヒーローでありたい!

男性はいくつになってもヒーローでありたい。

それは子供のころから変わらない夢でもあります。

女性は現実的に物事を判断するから、

〝いい歳して何言ってんだか〟と思うかもしれませんが、男性はそうではありません。


世界を救うヒーローにはなれなくても、大切な女性を世界中の敵から一生守れるヒーローでありたいと願っているから。


だから女性がしなければならないことは、



「男性のヒーロー願望をちゃんと満たすこと」



女性は想像力豊かで尚且つ危険予知能力も男性より高い為、どう見てもこれは失敗するだろうなと思うと口を挟まずにはいられません。


お付き合いしている彼が失敗する姿は可哀想だと思い、〝それは違うんじゃない?〟〝難しいと思う〟等と伝えてしまうと、男性は途端にやる気と気力をなくします。


〝俺は彼女すら守れないんだと〟


男性は失敗をして学ぶ生き物です。

困難に挑戦して、失敗して、それからどうするかを考えます。

だから、あなたがやるべき事はまずは彼を応援して肯定してあげる事。

あなたにとっての唯一無二のヒーローであることを伝える事。

彼を温かい目で見守ってあげる事です。


とても根気のいることですが、これをすることで男性はもっとあなたを大切にしようと頑張るようになるのです。

彼の名前をきちんと呼んでる?

デート中、彼の名前を頻繁に呼んでいますか?


仮交際中の相手が何人かいるとこんがらがってしまう為、名前をあまり呼ばない人もいらっしゃいます。

でもこれはとても勿体ない!


ただ名前を呼ぶだけと思うかもしれませんが、それはきちんと

「あなたを認めていますよ。」

「あなたを受け入れていますよ。」

「あなたに関心がありますよ。」

というサインになるのです。


だから、

ちょっとしたことでも名前を呼んでみる


人間は誰でも自分の存在を認めて貰いたい願望があります。

また、心理学でも名前を呼んでもらった人に対して好感度が上がっていくという結果も出ています。


名前を呼ぶだけで存在を認めていることに繋がるなら呼ばない手はないですよね。

ありがとうは多用していい言葉

「ありがとう」を上回る言葉はありません。


何かしてもらった時必ず言う魔法の言葉。

〝ありがとう〟を伝えるだけで男性の気持ちを高める事に繋がります。


今日もLINEをありがとう

ご馳走してくれてありがとう

デートに誘ってくれてありがとう


色んな場面で使うことが出来ますよね。

些細な事でもこの〝ありがとう〟を伝えるだけでデート、いえ婚活が成功するのです。


そんなことして貰って当たり前だし。

お礼を言うほどでもない。


このような女性とのデートは誰だってしたくないと思います。

頻繁にありがとうとお礼を伝えられる女性はとっても可愛いですよね。

人間の心理としても、お礼を伝えられて相手に喜んでもらえたら、もっともっと喜ばれることをしたい!と思うようになります。


ありがとうの効果は想像より遥かに高いのです。


LINEなどで連絡をしているなら、お休みと一緒にありがとうを伝えられると良いですね♡


まとめ

当たり前のことだけど、どれもとても大切な事をお伝え致しました。


男性の心理をくすぐって更に男性が頑張ってくれるような場面を作り出していきましょう。







marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案