メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

〝好き〟ではなく、〝隙〟をみせると彼は離れられなくなる

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「〝好き〟ではなく、〝隙〟をみせると彼は離れられなくなる」-1

目次

  • 隙を見せるコツ
  • 手に入りそうで手に入らない女性に魅力を感じる
  • 錯覚をさせることが重要
  • まとめ

隙を見せるコツ

スターマリアージュ青山「〝好き〟ではなく、〝隙〟をみせると彼は離れられなくなる」-2

こんばんは。



IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




好きな人には隙を見せる



皆さんも何度かこの言葉を聞いたことがあるかと思います。

でも実際に隙を見せるってどうすればいいのか分からないですよね。



何なら〝隙〟ではなく〝好き〟な気持ちをオープンにしてしまっている人のほうが多いのが現実。


でもこれって男性からしたら少々物足りない。

だって男性は狩猟民族だから。



彼からまだ何のアクションもなく、ただデートをしている関係なのにまじめな女性ほどストレートに好きな気持ちを表現してしまっています。



駆け引きは苦手。

そうおっしゃる女性もいます。


でも隙を見せる事は駆け引きでもなんでもありません。

あなたらしさを出す場面でもあるのです。


彼の前ではよく思われたいと背伸びをしてしまっていたり、等身大の自分ではない別の誰かを演じていたりします。


何でもそつなくこなしてしまう為、本来のあなたらしさが消えてしまっている可能性も。



「なんでも簡単にこなしてしまうんだな」

「俺なんか釣り合わないかも」



と男性は圧倒されてしまうことも少なくありません。


それなのに、更にあなたが好きな気持ちを全面的に出したら男性はどうでしょう。


「うーん、素敵な女性だけどちょっと違うな」と思われてしまうことが実際はとても多いのです。


手に入りそうで手に入らない女性に魅力を感じる

重要なのは彼の手の内に入りきらない事です。



要は手に入りそうで入らない女性。



特徴は

・自分軸をしっかりもっていてぶれない

・素の自分を彼に見せている

・自分の意見を持っている

・思いやりがあり自立した女性



言葉にして書くと当たり前のことなのですが、いざ好きな男性の前だと自分を隠してしまったり、彼の意見に言いなりになってしまうことの方が多いです。



でもこうした特徴、特に自分軸をしっかりもっている女性は簡単にはぶれない。



例えば、彼が「今度家においでよ」と誘ったとします。

(結婚相談所では仮交際中は、自宅の行き来はNGです。)


彼に頭ごなしにNOと伝えるのも、相談所に内緒で行くのももちろんよくありません。


この時のベストな回答は、行きたい気持ちはほんのり見せつつ(見せるふり)、ルール違反だからまた今度ね(真剣交際になったらね)と伝えてさっさとその場を立ち去る事です。



その後LINEで彼にフォローしておくだけ。(さっきはごめんなさい)


たったこれだけで男性の狩猟本能の血が騒ぎだします。



男性は簡単に手に入る女性には魅力は感じないということ。


断ったら嫌われてしまうかもと不安がよぎるかもしれませんが、そんなことで心が離れる男性は最初からあなたに惚れこんでいたわけではないということです。

錯覚をさせることが重要

他にも隙を見せるコツとしては、自分のことを多く語らないということ。


「語らないことが隙を見せてるの?」と思われるかもしれませんが、最初から自分のことを1から10まで話してしまうと、あなたのことを追いかける必要がないと思われてしまいがちに。


相手の聞きたいことだけサラッと答えてそれでおしまい!

そうすると、もっと聞きたい、もっと知りたいと男性が思うようになります。


男性からは隙がありそうでなさそうな…そんなもどかしさが一番ワクワクするところでもあるのです。


「俺はこの女性に興味があるのかも」


こう錯覚させることが可能です。

どうせならずっと錯覚してもらいましょう♪

まとめ

隙を作るのは難しいと皆さん思われますが、等身大の自分でいることと、多くを語らないことをするだけでとりあえずはOK!


語らな過ぎて高嶺の花と男性に思われると男性はテンションを下げてしまうので、調整しつつ彼の様子を見てみて下さいね。


尽くしすぎず、尽くされ惚れられる女性を目指しましょう♡







marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案