メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

大好きな彼の積極性が消えた!?それは冷め始めたサインかも

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「大好きな彼の積極性が消えた!?それは冷め始めたサインかも」-1

目次

  • 冷め始めたサインを見逃さないで
  • どうしたら彼の気持ちが取り戻せる?
  • 彼に惚れられたあなたってどんなだった?
  • まだまだ挽回は可能!

冷め始めたサインを見逃さないで

スターマリアージュ青山「大好きな彼の積極性が消えた!?それは冷め始めたサインかも」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



お見合いをしてからとんとん拍子に進み、真剣交際も間近かも!?と思っていた矢先に彼の態度が何だかよそよそしくおかしい。



変わらず連絡は取れているし、デートも出来ている。

でも私に対して積極性がなくなったような…。



ここでドキッとしたあなたはぜひ最後までこのブログをお読みくださいね。




男性の積極性がなくなり、あなたの中で少しずつ不満が溜まってきた時、それは彼の中でのあなたに対する気持ちが冷めてきた証拠です。



具体的には、

・彼から大切にされていないと感じる

・連絡すれば返ってくるけど、その後が続かない

・こちらからデートに誘わないと会えない



このような状態の時はまさに黄色信号!

でもまだ挽回は可能ということは覚えていてください。



ただ、やみくもに動くと返って逆効果なんてこともあるので、ここは本当に慎重にならなくてはいけません。

付き合い始めと比べて少しでも(1mmでも)気持ちが私に向いていない!と敏感に反応しすぎて不満な態度を取ってしまうのだけはやめましょう。

どうしたら彼の気持ちが取り戻せる?

ではどうしたら、彼の気持ちが取り戻せるのか。



多くの恋愛指南書では放っておくことと書いてありますが、それは正解に近いようであまりお勧めできません。


放っておいていい時とそうでない時を見極める事が何より重要となってきますが、彼の気持ちが冷めかけている時は何も言わずにむやみやたらに放っておくのはNG!



きっと心優しい女性なら、彼はきっと仕事で忙しいのかもと気遣い、そっとしておこうと考えると思います。


でも、本当に仕事で忙しいならそもそも彼がそのことをしっかり話してくれるはず。

それをしないという事はやはりどこかで、彼のあなたへの気持ちが冷めてしまっています。


そんな時は一旦あなたの気持ち、彼への日頃の感謝などを伝えてボールを彼に投げてしまいましょう。

そこでどう彼が投げ返してくれるのをあなたはしっかり見ていなくてはいけません。

あなたに相応しい男性なのか、それとも義理すら返せない優柔不断な男性なのかを…。


2週間経ってもまだそれに対して返信がないなら再びご機嫌伺いの連絡ならしても構いません。



そして!一番ここで重要なのが、

どうして彼の気持ちが冷めかけてしまったのかを考える事です。



そう、彼にボールを投げてそっとしておいても、あなた自身のことは放っておいてはいけません。



きっとこうなってしまった、何かきっかけがあるはずです。



彼に惚れられたあなたってどんなだった?

彼に惚れられたあなたって、どんな自分だったかをもう一度思い返しましょう。


あなたの明るく夢を語るキラキラした笑顔が、彼は好きだったのかもしれません。
言わなくても自分に気遣いをしてくれて心優しいところが好きだったのかもしれません。
それが、だんだん親しくなるに連れ不満顔を見せていたのかも。


きっと何か、どこかに原因が落ちているはずです。
それを見つけられた時、そして見つけた時のあなたに彼がもう一度会えたらきっと想いは復活するはずです。


間違っても、不安な気持ちを相手にぶつける事はないように。
辛い気持ちはカウンセラーや信頼できる友人に聞いてもらうのが一番です。

まだまだ挽回は可能!

だからまだまだ挽回は可能です!


だって今こうしてやらなくてはいけないことに気付けたのですから。

そしてまだ交際終了されていないのですから。


もしかしたら彼はあなたの気づきを待っている可能性もあります。

成長して、出会った頃以上にキラキラしたあなたを彼はきっと待っています。



だから不安がらずに前を向いてやるべき事をしっかりやっていきましょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案