メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

それをするから疲れる!婚活で疲れない為のたった一つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「それをするから疲れる!婚活で疲れない為のたった一つのこと」-1

女性にとって大切なことは…

スターマリアージュ青山「それをするから疲れる!婚活で疲れない為のたった一つのこと」-2

こんばんは。



IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



婚活って本当に疲れますよね。

楽しく婚活出来る人は殆どいないのではないでしょうか?

常に自分との戦い、いつ別れを切り出すか切り出されるか…

考えただけでもクラクラ目眩がすることかと思います。



でも疲れる本当の原因は何なのでしょうか?



お見合いはするけど、いつまでも変化しない現実だから?

相思相愛の人になかなか出会えないから?

相手の気持ちが分からないから?




どれも正解のようで正解ではありません。



実は、相手の気持ちを深読みしようとするからなのです。



お見合いでもお付き合いが始まってもです。

相手はどう考えているかな?

多分こう感じるはずだからこうしたら喜ぶかな?



相手のことを先回りして思いやったり、考えるのはもちろん大切なことです。



でもこう!と決めつけられて行動すると相手はどう感じるでしょうか?

あなたならどう感じますか?



きっと一度くらい経験があるかもしれません。



【気遣ってくれるし、良い人なんだけどなんか違うんだよな】と。



相手の気持ちを深読みして行動をするとこのように誤解が生まれます。



そもそも「相手の気持ちはこう!」と読めるほど人の気持ちって簡単ではありません。

恋愛は何が正解で何が不正解かを決められない事の方が多いんです。



正論が正義ではない恋愛(婚活)に無理に理論や理屈を並べてみても上手くいきません。



なのであなたのすること、特に婚活で疲れてしまうなら、相手を思いやる気持ちは持っても、深読みはしない事です。



そして相手の気持ちを決めつけないことです。



あなたの気持ちがあなた以外誰にもわからないように、相手の気持ちもその人にしか分かりません。



真剣交際のお申し込みをされたり、あるいは真剣交際を予告をされたり、明らかに自分が好かれていることが丸わかりになってから、女性はゆっくりと気持ちが着いて行くくらいでちょうど良いのです。
先走ってしまうと、大抵振られてしまいますから。




婚活が疲れてしまうと感じたら、ぜひ今日のことを実践してみて下さいね。

これをするだけで、婚活の疲れがだいぶ軽くなります。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山









この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案