メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結婚したらダメな人の見分け方~男性編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「結婚したらダメな人の見分け方~男性編~」-1

5つのポイントをご紹介

スターマリアージュ青山「結婚したらダメな人の見分け方~男性編~」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



結婚したらダメな男性。

どこで見分けたらいいのでしょうか。

毎日のちょっとした連絡のやり取りやデートで気付ければいいですが、きちんとした線引きがないから見極めも大変です。



本日は私が思う結婚してはダメな男性をお伝えしていきます。



①【未来を語らない】

ある程度付き合っていれば、ましてや結婚相談所で出会っているのですからどんな家庭を作りたいか、また、仕事に対してもどんなモチベーションで取り組んでいるかや将来どうなりたいかを伝えてくれない男性とは結婚するべきではないと思います。




②【社会問題を知ろうとしない】

今の時代、ネットで世界各国のニュースや時事問題を知ることが出来ます。

とても気軽に知れるネットで調べられるのに、それをしない男性、社会問題を知ろうとしない男性は物凄く恥ずかしいし、仮にあなたと結婚した時にきちんと守ってくれるのか疑問が残ります。

世の中の動きの流れを把握しているかどうか、デートに時に社会問題や時事問題を振ってみましょう。




③【お金にだらしがない】

言わずもがなですが、お金にだらしがないことをうまく隠して結婚する人が中にはいます。

そこをどう見極めるかは女性の力量に掛かっていますが、お付き合いが深くなったら必ずお金の使い方や管理の仕方は話うようにしましょう。

あとはお財布の使い方(レシートでパンパンになっていないか等)も見るように。



④【遅刻癖がある】

何度も遅刻をする人は社会的信用を無くします。

それは恋愛にも通じる事です。

良い人に出会いたければ遅刻をしない事とよく言ったもので、遅刻を繰り返す人は結局のところ相手の事、相手の時間を大切に思っていないのです。




⑤【口がうまい】

口がうまいと話が面白いのは全くの別物です。

口がうまいというのはお調子者と似ているかもしれません。

ここで言う口の上手い人は、その場限りの適当な事を言う・約束を守ろうとしない人の事を指します。

あとはペラペラ自分の話をする人も注意が必要かもしれません。





まとめ


あくまで私目線でのポイントをお伝え致しました。

私も男性と付き合う時は上記のことに気をつけながら男性選びをしていました。


社会問題や時事問題を知らない人はやはり結婚相手としてみる事は出来なかったです。

相手と対等に話すためには自分自身もそういったニュースに敏感にならなくてはいけませんが、知っていて損はないですし、自分の知らなかったことが知れるのはとてもいい勉強になります。



若かりし頃は口の上手い人の見極めが難しかったですが、今では年齢も重ね色んな人と出会ったおかげで色々と学べました。

そして今でもこの5つのポイントは間違っていなかったと自信を持って言えます。


ぜひ婚活に役立てて下さいね。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山








この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案