メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

食事デートだけだから?交際してもうまくいかない本当の理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
スターマリアージュ青山「食事デートだけだから?交際してもうまくいかない本当の理由」-1

一日デートをしないことには始まらない

スターマリアージュ青山「食事デートだけだから?交際してもうまくいかない本当の理由」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



仮交際に入って何度も会っているのに全くうまくいかない人の特徴。

それは何だと思いますか?



食事デートもしくは短時間のデートのみだからです。



食事デートはせいぜい3回までで十分!

何なら2回目まででも良いかもしれません。




大切なのは、いかに長い時間デートをするかです。




ドライブでも良いですし、少し遠出をして日帰り旅行をしてみてください。

長い時間一緒にいて、疲れてきたなという時に初めて本音が出るものです。



その姿をお互いに見せないうちは残念ながら進展は難しいでしょう。

だから食事デートだけではお互いのことが全く分からないのです。

たった数時間のデートでは相手の事、自分の事を話したり聞いているようで実際はお互いの良いところしかまだ見えていません。



一日でも長い時間過ごしてお互いの事が分かれば、後はその先に進みたいかそうでないかの二択しかありません。



疲れた時こそ気遣いをしてくれる人なのか、

困った時こそ助けてくれる人なのか、

長時間一緒にいて苦痛ではないかとか、

沈黙すら心地の良い時間と思えるのか等…。



結婚をして生活していけるのか、そこが重要なのですからなるべく早い段階で長い時間過ごしたいものです。

婚活にだらだら時間を費やすことだけは避けましょう。



一日デートでは程よく自然が感じられて都会の喧騒を忘れれる場所がお勧めです。

いつもの生活圏内から出てみる事です。



・彫刻の森美術館

・新江ノ島水族館

・あしかがフラワーパーク

・国営ひたち海浜公園

・日光東照宮

・ムーミンテーマパーク メッツァ

鴨川シーワールド



こちらが日帰りデートでお勧めの場合となっております。

一日デート、ぜひあなたから提案してみて下さい。

そこでお互いのことを更に知っていきましょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案