婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

交際中の彼から連絡がない理由は彼の気持ちを掴めてないから

スターマリアージュ青山「交際中の彼から連絡がない理由は彼の気持ちを掴めてないから」-1

男性の気持ちは女性が思うよりシンプルで分かりやすい

スターマリアージュ青山「交際中の彼から連絡がない理由は彼の気持ちを掴めてないから」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



よくご相談で

「彼から連絡があまりない」

「こちらから食事を誘っても予定をはっきりさせてくれない」

「既読、未読スルーされる」

「連絡を続けようとする意志を感じられない」

「私が話題を振らないとLINEすら続かない」



とこのように悩まれる女性が多いです。


客観的に見れば男性の気持ちが女性に対して前向きでないことはお分かりになるかと思います。


でもこれがいざ自分の身に起きるとどうしてもそれを直視できないものなのです。


というのも人間は人から拒絶されることがどうしても受け入れられません。

ましてや自分が良いなと思っていた相手、それも仮交際中の人からそのような態度を取られることなんてきっと想定外のはずです。


でも婚活は甘くありません。


相手から返事があるうちはまだいいですが、いきなり交際終了を出されることもあります。

次のデートの約束をしていても…です。


とても酷な事を言いますが、このように悩まれる女性がそのお相手とうまくいく確率は限りなく0に近いでしょう。

そもそもうまくいっているカップル、男性の気持ちの方が女性より高まっている時、女性は連絡云々で悩むことは絶対にありません。

連絡で悩むとしたら彼からの連絡が多すぎて辛いといような逆パターンの悩みでしょう。


だから連絡等で悩まれるのであれば、それはあなたが彼の気持ちをきちんと掴めていないのです。



どんな連絡不精な男性でもこの女性だけは!と思ったらマメになります。

あなたの気持ちが他の男性にいかないようにあの手この手を使って惹きつけようとしてきます。


それが今、そのような状態になっていないのであればあなたがどんなに一生懸命になったところできっと彼の気持ちは更に離れてしまうでしょう。



だからそのような男性のことで悩む必要はないのです。(連絡がない等…)


婚活は縁もあればタイミングの問題もあります。

お付き合いする仲ではあっても結婚する仲ではなかっただけなのかもしれません。


連絡がないことで悩むのではなく、何が足りなかったのか、どうすれば男性が放っておけない女性になれるのかを考える事の方が大切です。



そして男性の気持ちをどんなにあなたが考えたところで答えは出ません。

本当の気持ちは本人にしか分からないですものね。



なのであなたに出来る事は今お伝えしたことを考え、自分自身をひたすら磨いていくことです。

分かる人には絶対にあなたの良さが伝わります。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山











この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/