メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

知性派エリート男性(年収900万)&専門職女性真剣交際♡

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「知性派エリート男性(年収900万)&専門職女性真剣交際♡」-1

出会った時から変わらない、穏やかな印象

スターマリアージュ青山「知性派エリート男性(年収900万)&専門職女性真剣交際♡」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


本日も真剣交際のご報告です♡



男性会員様

年齢:30代半ば

職業:会社員

年収:900万円

 

弊社女性会員様

年齢:20代後半

職業:専門職

年収:ひみつ



こちらの専門職女性も、ご入会後すぐに真剣交際が決まった中の一人です。

彼女は弊社でご成婚して赤ちゃんにも恵まれ、とても幸せにお暮らしのお姉様からのご紹介でご入会になった方。



最初からとても素直にアドバイス通り行動してくださり、尚且つご自分の理想像もしっかりお持ちの可憐で素敵な女性です。

「いつ頃真剣交際に入るか」ということまでしっかりと婚活ノートに書いてシュミレーションして、なんとその通りになったんです!

容姿が可愛いらしいのはもちろん得なのですが、おっとりした優しい雰囲気も相まって男性ならどなたも守ってあげたいと思うような素晴らしい女性です。



デートは美術館巡りが多かったとのこと。

鑑賞中も男性様が彼女のペースに合わせて歩いてくださり有り難いなと感じました、とお話ししておりました。



また、結婚相手として最高なのは、お相手に対して出会った時から変わらず穏やかな方だと感じられている点です。



これはとてもとても重要なポイントとなります。

恋人同士ならジェットコースターのようにアップダウンがあるのも刺激的で楽しいかもしれません。

しかしながら、「結婚」という先の共同生活ではお互いが穏やかでいられることが何より大切です。



男性会員様がデートプランを決め、食事は女性会員様がお店をピックアップするなど、お互いに役割分担もなさっているそうです。



食事をご馳走になったら、女性会員様の得意な手作りパンをお礼にそっとお渡しするというエピソードもお聞き出来、こちらも心がほっこりしました(^^♪



きちんとお礼が出来る女性は最強です!

とてもお似合いなお二人なので、これからが楽しみです。

引き続きご成婚までサポートして参ります♡



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案