メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

入会1ヶ月でエリート(年収1200万円)と真剣交際へ♡

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「入会1ヶ月でエリート(年収1200万円)と真剣交際へ♡」-1

美男美女カップル♡

スターマリアージュ青山「入会1ヶ月でエリート(年収1200万円)と真剣交際へ♡」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



本日はまたまた真剣交際のご報告です♡



 

男性会員様

年齢:40代後半

職業:会社員

年収:1200万円

 

弊社女性会員様

年齢:30代半ば

職業:医療従事者

年収:ひみつ



女性はなんと!今年9月下旬からご活動を開始し、今月初旬(10月)お見合いをして、今月真剣交際へ進まれました。双方とも決断力がありますね!



彼女は、なぜこんなにも早く運命の人と出会えたのか??

それはアドバイスを守ってくださり、最初の1〜2ヶ月はたくさんお申し込みをして、出来るだけ多くの方とお見合いする!ということを守ってくださったからに他なりません。



ダラダラするのも、一気に集中して行うのも、決めるのは結局ご自身です。



弊社では、出来れば

◎婚活に対するテンションが高いうち、

◎年齢が1歳でも若いうちに一気に攻める、

元気があって前向きな時に早く出会い、終了(成婚)することがベストだと思っています。



2回めのデートで男性から「真剣交際に進みたいと思っています」と告白して下さり、3回目のデートで彼女から「よろしくお願いします♡」とお返事をして真剣交際がスタートしました。



とてもスピード感があって順調な流れで私も本当に嬉しく思います。この先は、少しゆっくりとお互いの価値観等のすり合わせをしてくだされば良いと思っています。

焦らず慌てずです。



女性が初デートから、この方なら一緒にいて安心できると感じられたようです。

加えて、とても嬉しかったのは、すでに「恋愛感情が芽生えています」との告白でした。(内心ガッツポーズです)

男性もとっても雰囲気のあるハンサムな方だから納得ですが。



趣味や話が合い楽しく、無理なく背伸びすることなく、自然体でいられることの大切さもお話してくださいました。

近い将来結婚を考えているお相手だからこそ、一緒にいて安心できる、という感覚はとても重要となってきます。



また、初デートから普段の生活(価値観)のことなど話し合える関係は良いですよね。

というのも、エリート男性は金銭感覚のしっかりした、浪費家でない女性と結婚したいという考えの方が多いので、堅実さのアピールはさりげなくするのが◎



女性は容姿も心も美しく優しい性格なので、一目惚れで彼女の虜になってしまったのだと思います(*^^*)



これからご成婚に向けて、引き続きしっかりサポートしてまいります。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案