【一目惚れ】あっという間に真剣交際に入る理由
- 成婚者エピソード
- 婚活のコツ
- お見合い
一目惚れしてもらう為に必要な3つのステップ
こんばんは。
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
ご成婚された弊社の会員様をみていて感じる事。
交際から1か月~2か月足らずで真剣交際が決まる方。
デートなら恐らく3回ほどしか会っていないはずです。
(早い人なら2回)
なぜこの短期間で真剣交際を決めるのかは、はっきりとした理由があります。
それは【男性の一目惚れ】です。
お見合いの時点で「この人!」と決めたと言えます。
勿論容姿だけでなく、人柄や考え方も考慮してです。
すべてをひっくるめてその女性の存在に惹きつけられてしまうのです。
これは言葉では説明が出来ない、でもなぜかその人が気になって仕方がないという状態です。
もし今読んでいるあなたが過去に一目惚れをしたことがあるのであれば分かりやすいかもしれません。
何故か気になってしまう。
もっと会話をしたい、もっと知りたいという気持ちが先行しませんでしたか?
真剣交際にすぐ入られる男性はこのような心理状態なのです。
この人を逃したらもう結婚できないかもしれない。
この人以上の人は恐らくいない。
このような気持ちになるのです。
だから男性は決めたら一直線。
行動が早く、すぐに真剣交際に入ろうとするのです。
また、女性もその時に思い切って飛び込む必要もあります。
女性は男性と違い、時間を使ってよく考えてから決めたい人が殆どです。
でも男性はすぐに決めたい。
ここで双方の意見が合わなくなり、泣く泣くお別れという事もあります。
男性は決めたら一直線ですが、それは期間も定められているという事も女性は理解しなくてはいけません。
【私のことが本当に好きなら待ってくれるはず】というのはもう過去の話です。
今の時代はスピードが必要。
しかも結婚相談所に入会しているのです。
先の見えない人を待つことは男性だって出来ないのです。
ではどうしたら一目惚れをしてもらえるのか?
3つのステップを見てみましょう。
1 清潔感があること
2 相手を7秒間見つめること
3 相手に媚びを売るのではなく、自分らしくいること
一目惚れにはこの3つが必要となります。
特に相手を見つめる事は相手に一目惚れを錯覚させる恋愛方法となります。
それだと本当の一目惚れにならないと思うかもしれませんが、自分でアクシデントを作ることも大切です。
男性からこの女性は特別だと思ってもらう為にも早速実践してみて下さい。