メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

入会2か月シングルマザー♡年収1700万円経営者とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「入会2か月シングルマザー♡年収1700万円経営者とご成婚」-1

交際約1か月で結婚を決意

スターマリアージュ青山「入会2か月シングルマザー♡年収1700万円経営者とご成婚」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



本日はご成婚のご報告です♡

 

男性会員様

年齢:30代後半

職業:経営者

年収:1700万円

 

弊社女性会員様

年齢:30代前半

職業:医療従事者

年収:ひみつ



交際約1か月でこの度ご成婚が決まりました!

シングルマザーでも関係ない!!

超エリートと結婚が出来る!!と身をもって証明してくださいました。

シングルマザーだとどうしても素敵なエリートと結婚が遠く感じるようなのですが、それはただの思い込みに過ぎません。



お写真は彼がプロポーズの時に用意してくださった「プロポーズリング」です。


ご覧いただだいてお分かりのようにオモチャのリングですが、映画みたいに片膝つき、ちゃんと「結婚してください」とプロポーズしてくださったのでとても嬉しかったです!とご報告がありました。


もちろん、超高年収の男性ですからこれからきちんとハイジュエリーのエンゲージリングをご用意くださるのですが、このユーモアには心温まりますね。


彼は、彼女の大事なお子さんのために遠出のデートの際、新品のチャイルドシートを購入して愛車でお迎えに来てくだった方。


お子さんの面倒もとてもよくみてくださるので、お子さんともすでに大の仲良しです。


普段の生活は決して派手ではなく、むしろ倹約家というお二人は、そこも価値観が合ったようです。



どれだけ真剣に、そして諦めることなく婚活を取り組むかで幸せは掴むことが出来ます。


弊社女性会員様は入会して2か月にも関わらず、誰よりも前向きで活動を続けたからこその結果です。


本当におめでとうございます!

末永くお幸せに♡



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案