メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【心理テスト】あなたの隠れた性格は?!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【心理テスト】あなたの隠れた性格は?!」-1

深層心理を知ろう

スターマリアージュ青山「【心理テスト】あなたの隠れた性格は?!」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




本日は皆様に心理テストをしていていただきます♪
自分の知らなかった一面や深層心理を知ることが出来るかもしれませんのでぜひチャレンジしてみて下さい。


【心理テスト】
あなたに一通の手紙が届きました。
中を開いてみると【ありがとう】の一言のみ。
さて、この手紙を送った人は次のうち誰?

①親
②昔の恋人
③親友


この心理テストであなたの隠された性格を知ることが出来ます。
深層心理において手紙はあなたが過去に積み重ねてきたものや経験を意味します。
差出人不明は、あなたの周りの評価となります。
どこのだれかから送られてきたのかを考えることによって、あなたの本来の性格や周りからみるあなたという人物を知ることが出来ます。


①を選んだあなたは…

保守的だけど責任感が人一倍強いタイプ
責任感が強いが故に間違ったことや曲がったことを嫌い、自分に確信のない発言は絶対にしません。
周囲からの信頼はとても厚いでしょう。

少々頑固ではありますが、物事を深く考えて人の期待を裏切らないしっかり者です。


②を選んだあなたは…

感受性の強い奉仕タイプ
とても感受性豊かで心優しいあなた。
でも自分の意見を相手に伝えるのはちょっぴり苦手。
誰かの為にと思うと自然と力が湧いて実力以上の力を発揮します。

自分の中ではストレスが溜まっているのに気付かないままキャパオーバーになってしまう時もあるので、力を抜く時と頑張る時のメリハリをつけましょう。


③を選んだあなたは…

天真爛漫、誰からも愛されるタイプ
楽しいことが好きなあなたは周囲の注目を自然と浴びる存在に。
発想力も豊かなので、サプライズが得意な傾向が。

ただ、少し飽きっぽい性格なので計画したからには最後までやり遂げる意思を持つようにすると良いでしょう。


いかがでしたか?
たまには心理テストで自分の気持ちと照らし合わせてみると意外な一面を知ることが出来たりします。
また次回もお楽しみに。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案