メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【毛穴が消えた】【目尻のしわが軽減】ゼオスキン中間報告

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【毛穴が消えた】【目尻のしわが軽減】ゼオスキン中間報告」-1

目次

  • つるんつるんのゆで卵肌になりました
  • Gファクターセラムの効果恐るべし!
  • 感想

つるんつるんのゆで卵肌になりました

スターマリアージュ青山「【毛穴が消えた】【目尻のしわが軽減】ゼオスキン中間報告」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



7月にこちらのブログお伝えした【ゼオスキン】の中間報告です!

ゼオスキンを使用して丁度3ヶ月が経過しました。


使い始めた当初は皮むけが辛く心が何度も折れましたが、今やそんな気持ちはどこへやら…笑

(保冷剤を2日顔に当てても痛くて夜も眠れませんでしたが…)

今ではゼオスキン使用して本当に良かった!としか思えません(^^)



アメリカで久しぶりに会う友達からは

「肌綺麗になったね!」

「更に色が白くなった気がする!」

「毛穴が全くないね!」

と言われるようになりました。


また、知り合いでもない人からもレストランなどでマスクを外している時にどこのスキンケアと化粧品を使っているのか聞かれることもしばしば。


※ゼオスキンをしていることはアメリカでは誰にも教えていません。



他人からこのように言われるということは、当然自分の中では劇的に肌が良くなったと感じるのは言うまでもありまえせん。


気になっていたそばかすが全て消えたわけではないですが、薄くなったものが殆どです。(消えたものもあります)

そもそも、自分だと間近で鏡を見るためそばかすが消えてないなと感じますが、他人から見たら殆どないに等しいのではないかと思います。



私は今回、美白系(ハイドロキノン)のスキンケアは一切使用していませんが、レチノールだけで肌がワントーン明るくなりました。

肌のトーンアップはあまり期待していなかったですが、これには驚きを隠せませんでした。

Gファクターセラムの効果恐るべし!

スターマリアージュ青山「【毛穴が消えた】【目尻のしわが軽減】ゼオスキン中間報告」-3

好きすぎてたっぷり使ってしまうため先日、画像の写真の商品を追加購入してきました。



・ジェントルクレンザー 45ドル

・エクスフォリエーティング ポリッシュ 67ドル

バランサートナー 37ドル

・Gファクターセラム 148ドル


中でも一番のお気に入りはGファクターセラム!



まずGファクターセラムのご説明を致します。



Gファクターセラムとは

肌本来の美しさを取り戻す力をサポートし気になる肌をケアするとともに、 肌を健やかな肌へと導いていきます。

敏感な肌の方でも安心して使用でき、 コラーゲンを生成する力をサポートして高い肌密度を目指します。

2種類のリポペプチドが肌の密度を高め, コラーゲンの産生を促していきます。


またレチノールとアミノ酸のコンビネーションによって肌細胞の機能を刺激して コラーゲンの分解を減少させ、 肌の弾性の復元をサポートし肌にハリや柔らかさ、そして潤いを導きます。

◆Gファクターセラムをご利用のメリット
微細や明瞭なシワを減少させ、皮膚を引き締めます。
皮膚全体へコラーゲンおよびエラスチンなどのタンパク質の産生を後押しします。
肌を滑らかに保ち, より均一な肌トーンを提供し, 肌細胞のターンオーバーを回復させ豊富な栄養素で健康な肌細胞の再生を促進していきます。

感想

スターマリアージュ青山「【毛穴が消えた】【目尻のしわが軽減】ゼオスキン中間報告」-4

私はこのGファクターセラムを使用してから気になっていた笑った時に出る目尻のしわが軽減されました。

またハリと潤いも出たため、乾燥肌で長年悩んでいたのが嘘のように改善されました!

もうこれなしでは生きていけない程です(^^)

何より、触った時の手触りがゼオスキンを使っていなかった頃と全く違うのです。

自分で言うのも可笑しいですが、例えるならつるんつるんのゆで卵!みたいお肌なのです。

(気持ちよくて肌を常に触りたくなるほどです)


そして気になっていた毛穴も今や全く気にならなくなりました。

特に黒ずみは効果を真っ先に感じました。



まだもう少しゼオスキンを使用していきますが、私の中でこれより良いスキンケアは今のところありません。

一度試してみる価値はあると思います。




※今回お伝えした内容はあくまで私が感じた感想ですので、個人差があることをご了承下さい。



 

marina

 

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/



マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山







この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案