メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

幸せな結婚が出来る男性の条件とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「幸せな結婚が出来る男性の条件とは?」-1

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「幸せな結婚が出来る男性の条件とは?」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



どんな男性と結婚をしたら幸せになれるでしょうか?

お金?学歴?容姿?優しさ?


もちろんどれも幸せになれる要素はありますが、これらだけで絶対に幸せになれるとは限りません。


例えばお金をうんと稼いでいても、夫婦として意思の疎通が出来ていなかったらそれは幸せとは言えないのです。

もちろん優しさだけ でも結婚生活は成り立たないですよね。

イケメンというだけで生活が出来るほど楽な世の中ではないですし…。



そこでどんな相手とだったら幸せになれるのか考えてみました。




ひとつめは、

ありのままを相手にさらけ出せること


ふたつめは、

きちんと話し合いが出来ること


最後は、

お互いがお互いを尊敬しあっていること



この3つが非常に重要なのだと思います。




相手に自分をさらけ出せないのって想像より遥かに苦しいです。

だって自分の心を押し殺しているのですから。

長い結婚生活、自分をさらけだせないまま暮らせますか?

言いたいことを飲み込んで、我慢をする生活に耐えられますか?


時に相手と衝突することも必要です。


ありのままを見せたら嫌われるのではないかと怖がっている人もいますが、本当に心から愛する人であれば誰だってありのままを見せてほしいと思うはずです。


ありのままの自分を見せて離れていくような人なら最初からうまくいきません。(そもそも結婚までたどり着きません)


そして、衝突した時はとにかく話し合うことです。

お互いの思っていることをきちんと言葉で伝える。

お互いが思いやりをもって話し合えば必ず着地点が見えて来るはずです。


話し合う事で夫婦の絆が強くなっていくのです。


なので、きちんと向き合って話し合う事が出来る人を絶対に選んでください。

どんなにお金を稼いでいても、優しさがあっても話し合いが出来ない人は駄目です。



結婚は恋愛と違い、いつも楽しいことが続くわけではありません。

結婚=生活ですから、最初の頃のドキドキも次第に落ち着いて来ます。

恋心が薄れるか薄れないかは人それぞれですが、仮に薄れてしまった場合。

もう昔のように胸のときめきがない…

でもそんな夫婦がいつまでも仲良く生活出来るのはお互いに尊敬・尊重し合っているからなのです。


そこにはもちろん愛情があります。

恋心はなくなっても愛情があるからやっていけるのです。


結婚相手にどんな人を選べば幸せになれるのか…

それはこの3つがとても重要なのではないかと感じます。


どんなに地位が高くても、高年収でも上記の3つがない人なら、勇気を出してその恋を手放しましょう。


怖がらずにありのままの自分を出してください。無理することなく等身大のあなたが一番魅力的です。

そして相手ときちんと話し合いが出来て、尊敬出来る人をどうか選んでください。


・ありのままを相手にさらけ出せること

・きちんと話し合いが出来ること

・お互いがお互いを尊敬しあっていること


この3つが重なった時、絶対にあなたは幸せな結婚が出来ます。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案