メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

脱こじらせ女子!こじらせを卒業するための5つのやめる習慣

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「脱こじらせ女子!こじらせを卒業するための5つのやめる習慣」-1

こじらせ女子から抜け出して幸せになろう

スターマリアージュ青山「脱こじらせ女子!こじらせを卒業するための5つのやめる習慣」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



ご自分がこじらせ女子と自覚している人も多いのではないでしょうか?

こじらせ女子は考え方ひとつで変わることが可能です!

恋愛、婚活がうまくいかない原因はもしかすると考え方の癖からくるものかもしれません。


早速こじらせ女子を卒業するために5つの直すべき習慣をお伝え致します。



①自分自身を大切にしない、ぞんさいに扱っている


自分を愛せない人は他人から愛されません。

自分自身をぞんざいに扱っていたら相手からもそのような対応を受けるのが殆どです。

あなたは唯一無二の大切な存在です。

自分のことをもっと好きになれるように、自分自身を大切にしましょう。



②自分をすぐ責める


婚活がうまくいかないのは自分のせいだと思っていませんか?

もちろん自分が原因の時はありますが、それが全てではありません。

婚活にはタイミングが大きく関わってきます。

それはあなたのせいでも誰のせいでもないのです。

反省することはあっても、自分を責める事だけは決してしてはいけません。



③自分の気持ちを抑え込む、気付かないふりをする


傷つきたくないから自分の気持ちに蓋をする。

これって絶対にしてはいけないこと。

回りまわって自分はやっぱり駄目なんだと感じるようになりますし、婚活がさらにうまくいかなくなる可能性も…。

もっと自分の気持ちを開放してあげて下さい。

辛い時は辛いと言っても良いし、泣いても良いのです。



④どうせうまくいかないと思い込む


この世は全て引き寄せです。

良くも悪くも自分の思ったことが実現するのです。

うまくいかないと思い込んでいたら当然うまくいかないですよね?

それが今の結果として出ているのではないでしょうか?

うまくいかないと思うのはもうこれで終わり。

自分は絶対に幸せになる!と強い気持ちでいる事です。

自分の理想像を頭のなかで明確に想像してください。

時間は掛かっても必ず実現します。



⑤相手の方が立場が上だと信じ込む


恋愛に上も下もありません。

例え年齢差があろうと付き合っているなら立場は対等でなければいけません。

上下をつけると相手の言いなりになってしまうことが殆どです。

相手と比べて苦しくなってしまうこともあるでしょう。

もう一度言いますが、カップルましてや夫婦になろうとしている間柄に上下は存在しません。



まとめ


こじらせ女子は結婚が出来ない、出来にくいと言われていますが、こじらせ女子になってしまう一番の原因は自分の思い込み、自信のなさからくるものです。

これを機に少しずつでいいので自分を認めてあげるようにしてください。

こじらせ女子を卒業出来たらあとは幸せになるだけでです!

あなたは幸せになれる存在なのです。


大丈夫です。

自分に自信をもって前に進んでいきましょう。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山





この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案