メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

交際後彼が冷たくなった…気持ちのすれ違いはどこから?

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「交際後彼が冷たくなった…気持ちのすれ違いはどこから?」-1

男性の恋愛に対するメカニズムを理解すればすれ違いは防げる

スターマリアージュ青山「交際後彼が冷たくなった…気持ちのすれ違いはどこから?」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



せっかく交際になったのに何だか彼の態度が冷たい…

それも日に日に冷たくなっているような…。

このように彼と気持ちの温度差を感じる事はありませんか?



ほぼ半数以上の女性がこのような経験をしたことがあります。

もちろん私もあります!それもたくさん笑



実はこの原因は男女の恋愛に対する気持ちの違いが関係しているのです。



男性は徐々に気持ちが盛り上がっていく女性とは違い、付き合ってある程度経つと恋愛に対する熱意が下降する傾向にあります。

そう女性と真逆なのです。


最初に気持ちが盛り上がってしまい、それがずっとは持続出来ない…。

女性と違い器用ではないのです。

なのであなたに興味がなくなったとか好きじゃなくなったというわけではありません。

寧ろあなたのと関係に安心しているからこその落ち着きでもあります。


ですが、最初の盛り上がりから明らかに気持ちが落ち着いている彼を見ると物足りなくなるのが女性というもの。


不安を感じるようになり、ここでお互いの気持ちのすれ違いが起きてしまうのです。



では、すれ違いが起きないようにどうしたらいいのか!?


ポイントは3つあります。


①男性は付き合ってしばらくすると落ち着くものだと理解すること

②イメチェンなど新しい刺激をつくってみる

③不安なことは正直に伝えてみる



あとは男性の気持ちの盛り上がりを逆手にとって結婚に持っていくこと。

男性が結婚したい時にすんなり結婚が出来るのが理想的です。

寧ろ男性の気持ちが下がってしまうと結婚は難しくなっていってしまう事の方が殆どです。


悲しいかな、結婚は男性の気持ちひとつで大きく動くのです。

男性が腹を括れば結婚は早いけど、そうじゃない場合はずるずる付き合うことに…。

きっと皆さんの周りでもそのようなパターンのカップルがいらっしゃるかと思います。

(中には女性の熱意に根負けをしてというパターンもありますが)



気持ちのすれ違いを防ぐことは十分に可能です。

寧ろ男性の恋愛に対する熱意を逆手にとってみることをお勧めします。

あとは不安なことは自分の中だけで消化せず、彼に可愛く伝えてみることも大切です。


彼の態度に不安になっても、男性はこういうものだと分かっていれば慌てる事はなくなります。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山







この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案