メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

こんな人結婚したら必ず幸せになれる!5つの特徴

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「こんな人結婚したら必ず幸せになれる!5つの特徴」-1

ハラハラドキドキするのも良いけど…

スターマリアージュ青山「こんな人結婚したら必ず幸せになれる!5つの特徴」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



結婚するからには絶対に幸せになりたい!

誰もが心からそう思うでしょう。

ではどんな人を選ぶべきなのか?どんな人を選べば幸せになれるのか5つのポイントをまとめてみましたので早速確認してみましょう!



①あなたの話をしっかり聞いてくれる


あなたの話をしっかり聞いてくれる人は結婚後も二人でしっかり話し合って決めることが出来る人が殆どです。

きちんとあなたのことを考えて、あなたの気持ちを尊重してくれるでしょう。


②愛情表現をきちんとしてくれる


釣った魚に餌を与えない人とは絶対に結婚は避けるべき。

毎日愛情表現をしてくれる人を選びましょう。

愛情表現をし合う夫婦はずっと若々しく仲が良いというデータも!


③ポジティブな性格


人間誰しも落ち込むことはあってもそれをいつまでも引きずってはいけません。

結婚相手となる人にはポジティブで向上心がある人がマストです。


④嘘をつかない、常に誠実


これこそ結婚生活に一番大切といっても過言ではありません。

いい加減な人を選ぶとあとで辛い思いをしてしまうので、そうならない為に誠実で嘘をつかない人と結婚しましょう。


⑤感情が起伏がなく穏やか


感情の起伏が激しい人とは一緒にいるだけで疲れますよね。毎日ピリピリした生活なんて想像するだけで心が擦り減ってしまいそう…。

優しくて穏やかな人だと自分の気持ちも穏やかになります。



いかがでしたか?

若い時はジェットコースターのようにハラハラドキドキする恋愛、結婚にあこがれを持つかもしれませんが、長い目でみたら大人しくても優しくて誠実な人を選んだほうが幸せ度は高いようです。

せひ参考にしてみて下さいね。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案