メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

女性必見!離れられなくなる女性の習慣

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「女性必見!離れられなくなる女性の習慣」-1

男性意見をまとめてみました

スターマリアージュ青山「女性必見!離れられなくなる女性の習慣」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

特別美人でもないのになぜか男性がぞっこんになってしまう女性。

皆さんの周りにもいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな女性が普段どんな生活をしているのかとても気になりますよね。

何か特別なことをしているのか?と思うかもしれませんが実はそうでもありません。

本日は離れられなくなる女性の習慣をお伝え致します。

①部屋は綺麗に保つ

無駄な物があるとどうしても部屋のスペースが狭くなりがちに。

部屋と自分自身の心は比例しています。

スペースがないと恋愛も婚活もうまくいかないなんてことも。

モテる女性はその法則をきちんと理解しています。



②ご飯を美味しく綺麗に食べる


箸の持ち方や食べ方が汚いとそれだけで恋愛対象から外されてしまいます。

また極端に小食だったり、好き嫌いが激しいのも男性からするとマイナスポイントに。

一緒に食べておいしい、楽しいと思わせることも大切です。


③きちんとお礼が出来る


誰に対しても「ありがとうございます」がすぐに言えるかはとても重要です。

離れられなくなる女性はしてもらって当然の態度は絶対にしません。

丁寧にお礼が出来るかどうか、ここはしっかり男性は見ています。


④自分の気持ちはきちんと伝える


男性は女性が思っているより単純です。

曖昧な言葉よりも分かりやすい言葉を好みます。

自分の気持ちはしっかり伝えたほうが良い方向にいく可能性が高いでしょう。


⑤香りを身に着ける


ほのかに香るにおいが大好きな男性。

それだけで恋愛感情を抱いたりするようです。

香水よりもボディクリームのほうが今は人気なので、デート前に良い香りがするクリームを軽く首元に着けてみましょう。


⑥チークよりもリップ(口紅)を大切にする


顔色が明るく見えるリップや華やかに見えるリップをマスターしましょう。

リップはチークよりも大切です。

なぜなら男性は口元に意識を向けるからです。

リップが綺麗に塗られているだけで身だしなみがきちんとしていると感じるようです。

⑦常に勉強をしている


分野問わず、勉強をして自分を高めている女性が大好きな男性。

読書でもいいですし、料理や資格の勉強でも構いません。

お見合いやデートの時に説教的にどんな事をしているか話してみるようにしましょう。


⑧自分の時間を大切にしている


自分自身を大切にしていないと婚活もうまくいきません。

男性が離れられなくなる女性はきちんと自分の時間、そして自分を大切に日々過ごしています。



まとめ


男性が離れられなくなる女性の習慣は何か特別なことをしているのではなく、実は当たり前のことを大切に丁寧に暮らしているだけなのです。

つい婚活をしていると相手に気に入られたいがために無理をしたり、相手に合わせようとしてしまいますが、そうすると興味を失ってしまうのが男心というもの。

当たり前のことこそ大切に!今日お伝えしたことを意識して、男性が離れられなくなる女性を目指しましょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山







この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案