メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

誰でも出来る!気になるあの人に一目惚れをしてもらう方法!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「誰でも出来る!気になるあの人に一目惚れをしてもらう方法!」-1

メカニズムさえ理解すれば一目惚れは作れる

スターマリアージュ青山「誰でも出来る!気になるあの人に一目惚れをしてもらう方法!」-2

おはようございます。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

いいなと思った相手に一目惚れを意図的に作ってみませんか?
一目惚れをさせることなんか無理に決まってると思うかもしれませんが、メカニズムさえ理解していれば引き起こすことも可能なのです。

(もちろん出会った人全員に適応するわけではありません)

早速どんなメカニズムか見てみましょう!


人は一目惚れをする瞬間、相手を5秒~8秒間見つめると言われています。
つまり、5秒~8秒間目が合うと脳が一目惚れをしたという錯覚を引き起こすのです。


どんな場面で見つめるのかというと、

・待ち合わせで出会った瞬間
・待ち合わせ場所の少し遠くでお互いの存在に気付いたら手を振りふりながら笑顔で見つめる
・会話中、驚いたふりをしながらじっと見つめる(フリーズしているふりといったほうが分かりやすいかもしれません)


長い時間目が合っていると、
自分に好意があるのかな?と相手が感じるようになります。
長い時間目線を合わせるのも恥ずかしいかもしれませんが、今目が合ってるよね?好意があるのかな?気になってくれてる?と思わせるのがポイントです。

なるべく目が合っている時間が長ければ長いほど、あなたに惚れる可能性も高いので、ぜひ次回のお見合いもしくはデートから実践してみて下さいね♡

見つめ方もただ見つめるのではなく、相手のことが好きと思いながら見つめる方が効果は更に高くなります。

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案