メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

なんで結婚できないの!?美女が婚活で苦戦する理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「なんで結婚できないの!?美女が婚活で苦戦する理由」-1

自分から進んでいくことが成功のカギ

スターマリアージュ青山「なんで結婚できないの!?美女が婚活で苦戦する理由」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



周りからも美人と言われるし、控えめにいっても自分でも割と綺麗な部類に入っていると思う女性がなぜなかなか結婚出来ないのか、婚活で苦戦をするのかを本日はお伝えしていきます。


美人だし性格も良い、おまけに料理も上手だし気も利く女性が結婚に手こずる理由…
それはお誘いされることが当たり前になっているからです。そしてなかなか自分の心を相手に開かないからです。
美人、可愛い女性は男性からのお誘いもきっと多いことでしょう。
中には今までずっと男性との付き合いが途切れた事がない人もいるかもしれません。
若い頃からこのような状態が続いていた為に、知らず知らずのうちに自分は何もしなくても向こうから言い寄ってくるor相手を選ぶ立場になってしまった人が多いのです。
 
男性から誘われる、与えてもらうことが当たり前になってしまい自分からアクションを何も起こさない。
男性が喜ぶ術を知らない。
交際経験はある程度あるのに、誘い方はどうしたらいいか分からないということも…。

付き合うだけならいいのですが、結婚相手となると男性が喜ぶ術を知らない、自分から何も動かないのは致命的です。
そのような女性を人生の伴侶として選ぶ男性は殆どいないでしょう。

自分から誘うのは負けたようで嫌だし、万が一断られた場合でもプライドが傷ついてしまう…。
そもそもいい女は自分から誘わなくてもお声が掛かるはずなどといった変な先入観を持ち、ただ待っているだけの女性がとても多いのも事実。
 
確かに誘うのも勇気がいりますし、断られたときに恥ずかしいと思う気持ちも同じ女性なら分かります。
でもそれって男性も同じなのではないのでしょうか?
男性だってプライドがありますし、デートを断られた時のショックや恥ずかしさは絶対にあります。
寧ろ男性は女性が想像しているより遥かに憶病です。

 
男性だから誘うべきとか
女性だから誘われるのを待っている
 
これは今の時代からすると少々時代遅れなのかなと個人的に思います。
相手からデートの具体的な日程の提示がなくて落ち込むくらいなら、今度は自分から誘ってみてはいかがでしょうか?
 
いつもデートを提案する男性でも、自分から何もアクションを起こさなかったらどうなるのか、
女性からお誘いがあるのか試すことも実際あるようです。

美人ならお誘いがあって当然、声が掛かるまで自分からアクションを何も起こさないのは相手に主導権を委ねて自分は傷つきたくない、楽でいたいだけです。
結婚をあっという間に決めていく女性の特徴は良い意味で積極的で例え一回のデートを断られたくらいで気にしません。
 
これは生まれつきではなく、訓練や回数、捉え方の違いです。
婚活をしていると嫌っていうほど辛いことがあります。
だからか、いちいち感情を入れていたらキリがないというのも本音。
 
 
容姿が良いに越したことはありませんが、美人、可愛いというプライドが邪魔をするくらいならそんなものは不必要です。
プライドだけが年々大きくなって、気付いた時には男性からお声すら掛からなくなってしまったなんてことになったら後悔してもしきれません。
 
 
結婚がなかなか出来ないと感じたら、ぜひご自分からアクションを起こしにいってください。
そうすれば必ず良い方向に向かっていきます。
婚活の成功のカギは自ら積極的に動くことです。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案