メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

男性必見!女性がされて喜ぶ5つのポイント♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
スターマリアージュ青山「男性必見!女性がされて喜ぶ5つのポイント♡」-1

女心を難しく考えないで

スターマリアージュ青山「男性必見!女性がされて喜ぶ5つのポイント♡」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



女性の気持ちは難しいと思うことはありませんか?

褒めるにしても何をどう伝えれば良いのか分からなかったり、良かれと思って言ってことなのに逆に反感を買ってしまったりと…。

考えれば考えるほど難しいですよね。



でも、女性を喜ばせるポイントは男性が思うほど難しくなく至ってくシンプルです。


本日は5つのポイントをお伝え致します。



①とにかく共感すること


これは女性との会話でとても重要ですので必ず覚えておいてください。

女性の会話で欲しいのはアドバイスではなく共感です!

〝そんなことがあって大変だったね〟

〝気持ちわかるよ〟

このように言ってもらえるだけで心が救われるのです。



②特別扱いをすること


女性はいくつになってもお姫様願望があります。

デート中は特にお姫様のように大切にしてあげて下さい。

(車道側にさっと移動して女性を危険から守ってあげたり、レストランなどでエスコートしてあげたり、ドライブの時は車の開け閉めをしてあげたりなど)

大切にしてもらえたら女性はあなたのことも同じように大切にしようとしてくれます。


③些細な変化に気付いてあげる


髪型や髪色の変化を感じるのは男性からしたら難しいかもしれません。

でもここを気付ける男性は高確率でモテます!

それに女性からしたら些細な変化に気付いてくれる男性は自分に対して好意を持ってもらえてると感じます。

ぜひ何でもいいので、何か変化を感じたら伝えてみてあげて下さい。

〝更に綺麗になったね〟でも十分嬉しいです。


④否定しない


ありのままの自分を受け入れてくれる男性を女性は求めています。

それは男性も同じではないでしょうか?

とにかく否定せず肯定してあげるようにして下さい。

時に二人の意見が食い違う瞬間があるかもしれません。

そんな時は頭ごなしに否定するのではなく、自分はこう思ってるけどどう?どうしたらもっといい方向にいくか一緒に考えようと伝えるようにしてみて下さい。


⑤人前で褒めてあげる


近い未来、大切なお友達やお互いのご両親に紹介する日がくるかもしれません。

その時はみんなの前でたくさん彼女を褒めてあげて下さい。

すこしオーバー気味でもOKです。

褒めるポイントは容姿だけでなく、内面をとにかく褒める事です。



まとめ


女性は男性がストレートに表現してくれることを望んでます。

回りくどいのをとにかく嫌がる傾向が…。

褒める時はドストレートに!

そしてどんな時も女性の味方でいることが大切なので、決して否定はしないようにお願いします。

大切な彼女と更にいい方向にいくことを願っています♡


 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山







この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案