メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活に不必要!幸せな結婚をしたいなら今すぐやめるべき習慣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活に不必要!幸せな結婚をしたいなら今すぐやめるべき習慣」-1

4つのやめるべき習慣

スターマリアージュ青山「婚活に不必要!幸せな結婚をしたいなら今すぐやめるべき習慣」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



幸せな結婚を掴むために今すぐやめるべき習慣を本日はお伝えしたいと思います。



①一人だと何もできないと思い込むこと


自立が出来ていないと誰かに頼らないと生きていけないと思い込みがちに…。

誰かに頼ることも時には必要ですが、頼りっぱなしになってはいけません。

自分一人だと何も出来ないのはもしかすると思い込みかもしれません。

まずは一人でなんでもやってみようとする気持ちが大切です。



②相手の顔色を見て判断すること


伝えたいことをぐっと我慢することも時には必要ですが、毎回相手の顔色を見て判断するのはやめましょう。

本来の自分を出したほうがよっぽど魅力的ですし、我慢する関係は長く続かない傾向にあります。



③相手を条件だけで判断すること


条件で判断するからうまくいかないのが婚活です。

年収や学歴も確かに大切かもしれませんが、それがすべてでは決してありません。

むしろ条件で判断して失敗する可能性のほうが高いです。

一緒にいて無理しない関係、心から信頼できる相手との結婚のほうが遥かに幸せです。

条件だけで判断するのはこの際思い切ってやめましょう。



④好きでもない相手とだらだら付き合うこと


将来を考えられない相手とズルズル付き合っていることこそ無駄なことはありません。

お互いの為に心を強く持って離れましょう。

寂しさを埋める相手と一緒にいるのは一時は心が満たされてもそれが将来的に繋がる幸せではありません。



まとめ


今すぐやめるべき習慣はすぐに行動することが大切です。

きっと、やめなくてはいけないと皆さんも分かっているのではないでしょうか?

時間は有限です。

自分の幸せの為に今変わるチャンスです。

慣れ親しんだものを手放すのは勇気がいることですが、手放した先にもっと大きな幸せが待っています。


 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案