メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナに負けない!ずっと仲良しでいられるカップルの特徴

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「コロナに負けない!ずっと仲良しでいられるカップルの特徴」-1

基本的なことこそ大切に

スターマリアージュ青山「コロナに負けない!ずっと仲良しでいられるカップルの特徴」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



お付き合いが始まったらずっと仲良しでいたいですよね。

でもコロナの影響もあり、なかなか思うように会えなくなってしまったカップルもいらっしゃるかと思います。


コロナに負けず、今よりもっと仲が深まる方法をお伝え致します。




①ありがとうは一日に一回は伝える事


ありがとうとよく言い合うカップルは長続きする傾向にあります。

感謝の気持ちを言葉にして伝える事はとても大事ですよね。

言われた方も伝えた方も良い気分になるので、率先して伝えるようにしましょう。



②価値観が似ている


趣味が違っても、価値観が似ていれば自然と仲は深まります。

価値観が似ていることと同じくらい、お互いを尊重し合うことも大切です。



③一日に一回は必ず連絡を取り合う


長続きするカップルの殆どは毎日連絡を取り合っています。

特にコロナでなかなか思うように会えなくなってしまったのであれば、連絡はこまめにするようにしましょう。

二人の愛情、そして信頼関係がより強くなります。


④ひとりの時間も大切にする


どちらか一方が相手に気持ちを集中し束縛しだすと途端に雲行きが怪しくなります。

お互い自立することも大切です。

一人の時間も大切にしましょう。

一人で過ごすことで相手がどれだけ大切かも再確認できるようになります。



⑤意見はきちんと伝える


お付き合いをしていれば意見の食い違いは必ず出てきます。

そんな時は我慢せずに素直に想ったことを伝えてみることも必要です。




【まとめ】

いつまでも長続きするカップルは至って考え方や行動がシンプルです。

難しく考えずに、お互いがさらに良くなるためにはどうしたらいいのかを考えるようにしましょう。

感謝の気持ちを言葉で伝えることなど、当たり前の事を大切に♡

コロナに負けず二人の愛情を深めていきましょう。



 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案