メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活を始める前に知っておいた方がいい3つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活を始める前に知っておいた方がいい3つのこと」-1

成功を掴むのはいつだって自分次第

スターマリアージュ青山「婚活を始める前に知っておいた方がいい3つのこと」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



このブログを読んでくださっている人のなかには、これから婚活を始めようとしている方もいらっしゃるかもしれません。


最短で素敵な人と結婚をする為に、どんなことに気をつけたら良いのか気になりますよね!

本日は婚活を始めるにあたり、どんなことを知っておくべきか3つの重要な事をお伝えしたいと思います。


【婚活を始める前に知っておいた方がいい3つのこと】



①相手に求める条件の明確化


条件が曖昧だと、それだけでスタートが出遅れてしまいます。

自分にはどんな人が合っていて、どんな結婚生活を送りたいのかをきちんと明確にする必要があります。(お見合いの席で聞かれることもありますのできちんと伝えられるようにしましょう)

ただし、あれもこれもと欲張るのは×

どこが妥協出来て、出来ないのかもしっかり考えておきましょう。条件の優先順位をつけておくのをお勧めします。



②自分の強みを理解すること


何かひとつでもいいので、これだけは自信があるという強みを持っておくことをお勧めします。

例えば料理が得意だったり、寛容な心の持ち主だったり、デートプランを立てるのが得意など…。

あなたと結婚することでプラスになる事を相手にさりげなくアピールしましょう。

強みがひとつあるだけで自信にも繋がります。



③行動をしなきゃチャンスは得られないということ


結婚相談所にさえ入会すれば、自分の望む人とすんなり結婚できると思ったらそれは考え方を変えなくてはいけません。

理想の結婚をするためには、とにかく自分で動くことです。

待っているだけでは現状は変わりません。

自分で動いた先に最高に幸せな未来が待っています。


【まとめ】


婚活は嫌というほど自分の内面と向き合う機会が多くなります。

最初に求めるものを具体化しておくと気持ちもぶれずに婚活に挑むことが出来ます。

とにかく自ら積極的に動くことが成功のカギとなりますので、諦めないでチャレンジし続けましょう。

婚活は若ければ若いほど有利なのは間違いありません。

すぐに活動していきましょうね!


 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案