メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

自己PRが原因?条件は悪くないのにお見合いが成立しない訳

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「自己PRが原因?条件は悪くないのにお見合いが成立しない訳」-1

目次

  • その自己PRで本当に大丈夫!?
  • 会ってみたいと思う自己PR

その自己PRで本当に大丈夫!?

スターマリアージュ青山「自己PRが原因?条件は悪くないのにお見合いが成立しない訳」-2

こんにちは。

 

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



条件はそれなりに申し分ないのに、思ったよりもお見合いが組めない、それどころか申し込みも満足に来ない…。

自分から申し込んでも受けて貰えなかったり…。

不思議で仕方ないですよね。


写真が良くないという理由もあるかもしれませんが、意外と自己PRが原因で婚活がうまくいかないことがあるのです。


たかが自己PR

されど自己PR


条件や容姿さえよければお見合いは出来ると思うかもしれませんが、まともな人はしっかり自己PRを読んだ上で人柄を判断しお申込みをするのです。


自己PRがいい加減だったり、短すぎたり、上辺だけのことを並べているだけだと読んでいる人には当然何も伝わりませんよね。


【必ず幸せな結婚をする】


という決意を自己PRから感じられないとそもそも会ってみたいとも思いません。


あなたがどんな人で、

どんな生き方をしてきたか、

どんなことを結婚相手に求めているのか、

何を共感したいのかというあなたの人間性と人生のビジョンを感じられない自己PRはさっと目を通して終わり。

大切な時間を掛けてまでお見合いをしたいと思いません。


決して自己満の内容ではなく、読んでいる人に伝わる自己PRを書くようにしましょう。

会ってみたいと思う自己PR

スターマリアージュ青山「自己PRが原因?条件は悪くないのにお見合いが成立しない訳」-3

①趣味はなるべくあった方が良い


趣味はあればあるほど出会いの幅は広がります。

ただ、お金が掛かりそうな趣味は書き方に注意が必要です。

趣味が合うとお見合い時の会話も盛り上がるので、なるべく沢山の趣味を持つようにしましょう。



②家庭的なアピールは超積極的に


男女ともに家庭的なアピールはした方が絶対に良いです。

自分の得意分野についても書きましょう。

また、料理だけでなく整理整頓が出来る事もアピールすると更にポイントが高くなります。



③仕事のことがしっかり書いてある


仕事に対して情熱を持っている方は男女ともに惹かれますし、会ってみたいなと感じます。

仕事で頑張っていることや、熱意をしっかり伝えましょう。将来のビジョンも書いてあると尚良いです。


④どんな結婚生活を送りたいか


思い描く結婚生活も書くようにしましょう。

どんなことを相手と一緒に大切にしていきたいかなど。

ここで明確に書いておくことは、自分自身にとっての決意の表れでもあります。



【まとめ】

自己PRに熱意をしっかり込めましょう。

この人となら話が合うかも、一緒になったら幸せになれるかもと思わせないと自己PRの意味がありません。


絶対結婚したい、相手と幸せな家庭を作りたいという熱意があれば、読んでいる人の心は動きます。

決して恥ずかしがらずに、自分を見つめ直して書いてみて下さいね。



 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案