メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【女性必見!】男性心理 あなたに脈なし5つのポイント

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【女性必見!】男性心理 あなたに脈なし5つのポイント」-1

男性心理は思ったより分かりやすい

スターマリアージュ青山「【女性必見!】男性心理 あなたに脈なし5つのポイント」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



女性にとって男心は理解しにくいもの。

つい女心で考えてしまい、ひょっとしたら自分に気があるのではないかと解釈してしまうことも。


本日は行動から見る男性の脈なし行動をお伝えしたいと思います。




①毎回遅刻をする男性はほぼ脈なし


女性は少し遅れていくくらいが脈ありのパターンと考えている人もいらっしゃいますが、男心から見ると男性が女性とのデートに遅れていくことは脈なしの可能性大!


女性とのデートより、自分の都合の方が大切と感じています。




②会話中、体の向きがあなたに向いていない


座っている時、立って話している時でも体があなたに向かずに違う方向を向いているのも要注意。

斜め座りもです。

あなたの話に興味がないというサインです。


男性の心理は分かりやすく、気がある女性、好きな女性には体を正面に、それも前のめり気味に話します。



③会話中視線が合わない


気がある人、好きな人には視線を合わせて話そうとしますし、まじまじと顔を見てしまうのが男性心理。

残念ながらそうでない人には視線を合わせようとしません。


とても分かりやすいサインですので、お見合いや初デートの段階から気付けるでしょう。



④顔に手がいく、鼻をよく触る


心が不安定になると顔に手がいくようになります。

中でも隠し事がある場合は鼻に手がいくという心理結果も。

会話中に鼻をよく触っていたら脈なしどころかあなたになにか嘘をついている可能性も。



⑤褒めようとしてくれない


褒め方が分からないなりにも、気になる女性は褒めようとするのが男心。

何も褒めようとしないのは脈なしパターンのひとつかもしれません。




まとめ


女性が考えているよりも、男性心理は分かりやすく単純なものばかり。 

自分の気持ちを行動でストレートに表現する方が殆どです。

難しく考えずに、行動・言動をよく観察すると相手があなたに対してどう考えているのか分かるようになります。 

ぜひ参考にしてみてくださいね。




marina
 

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山





この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案