メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

5つの項目をチェックするだけでわかる彼のあなたへの本気度

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「5つの項目をチェックするだけでわかる彼のあなたへの本気度」-1

誠実な男性に出会いたいならチェック!

スターマリアージュ青山「5つの項目をチェックするだけでわかる彼のあなたへの本気度」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつの時代も誠実な男性に出会いたい! 
世の女性の一番の願いといっても過言ではありません。

今日はあなたへの本気度の高い男性の見分け方5つをお伝えしたいと思います。

 
 


 
①約束を守る
 
当たり前のことですが、あなたを大切にしていたら男性は必ず約束を守ろうとします
日程が合わなくてその時はリスケをするかもしれませんが、埋め合わせの連絡は必ずセットです。

男性は好きな女性には悲しませたくない、願いを叶えてあげたいと常に思っています。
 
 
 
 
②嘘をつかない
 
好きな女性には誠実でありたいというのが男心。
何でも正直に話してくれますが、時としてその正直さがあなたを傷つけてしまう原因になることも…。
でもその代わり、その場限りのいい加減な発言や、後々責任を取れないようなことは言いません。
特に結婚に関わることは男性の方が慎重になっているため、最初は女性はモヤモヤしてしまうかもしれませんが、男性が決めた瞬間はとても早く結婚が決まるケースが殆ど。

心配な時は男性の行動をよく観察すると分かりやすいです。

 
③気持ちを押し付けない
 
大切なあなたの気持ちを優先して考えているからこそ、私利私欲の為に自分勝手な気持ちを押し付けてくることはありません。
女性からしたら時として物足りない気持ちになってしまうかもしれませんが、これも彼の優しさであり、愛情表現でもあります。
こんな心優しい男性に出会えたら幸せです。
 

 

 
④自分の間違いを認め直す努力が出来る
 
人間誰でも間違える事もあります。
相手に間違いを指摘した時に柔軟に対応してくれるなら誠実な証拠です。
指摘されて恥ずかしさのあまり怒り出したり、嫌味を言ってきたり、逆に指摘し返したりなんてことはしません。
自分の間違いを素直に認めた上でそれを直す努力をしようとしてくれます。
 
 
 
⑤聞かれた質問にはしっかり答えてくる・LINEの返信も出来る限りしてくれる
 
質問したことをあやふやに流される程嫌なものはありません。
変に隠そうとされると浮気を疑ってしまったり…。
でも、誠実な男性は聞かれたことに対してありのままに答えてくれますし、会えない日の予定もしっかり教えてくれます。
LINEも頻繁には返せなくても、一日のうちのどこかで必ず返信してくれます。
既読・未読スルーや2日も3日も返信が来ないなんてことはそもそもあなたに対して優先順位が低いかもしれません。

 
 
まとめ

いざ自分のことになると客観的に見られず、あなたに対して誠実な男性なのか、そうでないのか判断に迷うこともあるかもしれません。
 
そんな時はあなたの価値観に彼は当てはまっているか考えてみるようにして下さい。
周りが何を言おうが、絶対的な判断基準はあなたの中にあります。
  
とにかくあなたを本気に想っている男性ならあなたを心から大切にして、安心させてくれます。
しっかりお相手を見ていけば自分は大切にされているか、愛されているかが必ず分かります。

迷ったときは、今日お伝えした5つも判断基準の一部にして頂けたら嬉しいです。
 
 

marina
 

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案