メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

待つことでうまくいく恋もある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
スターマリアージュ青山「待つことでうまくいく恋もある」-1

焦っていいことはひとつもない

スターマリアージュ青山「待つことでうまくいく恋もある」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  



早く結果が欲しくてついつい焦ってしまう。

婚活という時間が限られているからそ、余計に焦りを感じてしまう人が少なくありません。



お申込みしても一向にお返事がない時。

お付き合いしても音沙汰しになってしまったり。

結婚を匂わすにも関わらず、一向に話が進まない…。



誰だって内心穏やかにいられないでしょう。



でも、ここで焦ってもいいことはひとつもありません。

むしろ二人の関係を更に悪化させてしまい、修復不可能のになる可能性も。



特に女性に多いのですが、白黒はっきりさせたいがために、男性に答えを早急に出させようとしたり。

結果こじれてお別れになるケースが後を絶ちません。

お別れした後も彼のことが忘れられず、復縁したいと再度アタックしてももう後の祭り。

復縁できる可能性も殆どありません。



男女に正解なんてものはありません。



待つことでうまくいく、成就する恋もあるのです。



そもそも、あなたに対して煮え切らない態度をしているにも関わらず、結果を出させようとする方が無理があります。

(私も女性なので、気持ちはわかりますが、、)

時間が限られているのはあなたの都合で、相手は相手の都合というものがあるのです。



焦ったところで相手の心は動きません。

むしろ離れていくだけ。



結果が出るまではある程度時間がかかるものです。

ましてや一生のことに関わるのですから、すぐに即決出来ないでしょう。



あなたにで出来ることは、相手の心に寄り添って待つことです。

でも待ったところで、報われないかもしれません。

あなたの気持ちに相手が応えてくれない可能性もあります。


だから、期限を決めるのです。

あなたの中の期限内に相手が決めてくれないのなら、悲しいですが縁がなかっただけです。

他にあなたに相応しい人がいるということ。



待つことで分かることもたくさんあります。

待つと決めたって他の方とお見合いをしてもいいのです。

出会いに積極的になってもOKです。

あなたはあなたの出来ることをするだけです。


そうすれば、待っていた相手からアクションがありますから。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案