メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

男性だって甘えたい時がある!離れられない女性になる為に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「男性だって甘えたい時がある!離れられない女性になる為に」-1

男性の気持ちを瞬時に察してあげられるようになりましょう

スターマリアージュ青山「男性だって甘えたい時がある!離れられない女性になる為に」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  



彼女の前では甘えたい!
 
 
どんなエリートで優秀な男性でも心の中ではこんな風に思っている方が多いです。
皆さんも一度聞いたことがあるかと思いますが、男性は外に出ると7人の敵がいると言われています。
 
そう!言うならば常に戦闘態勢でいなくてはいけないのです。
 
好きな女性の前でも優しく、紳士で常に格好良くなくてはいけないと思いつつも…
でもたまにで良いので心を許した彼女の前では思いっきり甘えたい願望もあるのも事実。
 
そんな時に男性の気持ちを察し、そっと甘えせてあげられる女性から男性は本気で離れられなくなります。
 

今日は男性が離れられなくなる女性になる為にするべき事をお伝えしたいと思います。
 
 
男性が離れられなくなる女性になる方法】
自分の中の母性を時折見せる
 
男性はいくつになっても甘えん坊です。
決して口には出さないですが、母親のように大きな愛情で包まれたいといつも願っています。
 
彼がどんな姿を見せても、いつも味方だよ♡何があってもそばで支えるよ!と伝えてあげるだけで男性には大きな活力となるのです。
 
この女性には、自分のどんな姿を見せても大丈夫!裏切らないと思わせる事が大切です。
 
 

甘えて甘えられる関係を目指す

 
あなたも相手に甘えたいように、相手もあなたに甘えたいのです。
 
今の時代、男性ならこうあるべき~、女性はこうであるべき~という考えは少々時代遅れ。
 
ずっと良い格好を見せるのも限界があります…。(お互いに)
 
どちらか一方がではなく、お互いが甘え甘えられる関係になった方が今度付き合っていく上でも更に良い関係が築けるでしょう。
 
 

女性から先に心の内を見せると男性も甘えやすい

 
男性に信頼されたい、甘えられたかったら先にあなたの心の内を見せてしまいましょう。
ポイントはあなたから先に見せることです。

人間の心理として先に心を開いてもらえると、自分も開いていいんだと感じるようになります。
結果深い関係になりやすいのです。

いつまでも他人行儀だと進むものもうまく進まなくなってしまいます。



まとめ


男性が離れられない女性になる方法は特別難しいことではありません。

相手が何を望んでいるのかは、相手をよく観察していると手に取るようにわかってきます。

ぜひ今日お伝えしたことを実践してみてくださいね。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案