婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

LINEをブロックする、返信しない男性の心理

スターマリアージュ青山「LINEをブロックする、返信しない男性の心理」-1

待てど暮らせど返信がこないと悩まないために

スターマリアージュ青山「LINEをブロックする、返信しない男性の心理」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  




今や連絡ツールとして欠かせないのがLINE

サクサクテンポよく送れる半面、既読したかどうかも相手に分かってしまう為婚活中の皆さんにとっては

テンションのアップダウンが多少なりとも出てくることかと思います。



既読スルー、既読すらつかない…



心が痛いですよね。

最初からそういう人ならまだしも、最初は順調だったのにも関わらず徐々に返信が無くなる。



あなたは当然、頭の中はなんで?なんで?と思うことでしょう。



もちろん、

お相手の仕事が忙しいという理由もありますが、実はそれだけではないのです。



相手にとってあなたがプラス(笑顔になれたり、喜ぶこと、心満たされること)になれるかどうかで決まってきます。

相手の心を満たしていないのに、ます私を受け入れて!私のことを理解して!

これでは受け入れられなくなります。



だから連絡がどんどんフェイドアウトしていってしまうのです。



中には、【私は気を使っていたし、相手を褒める言葉もきちんと伝えていた】と思う女性もいるでしょう。

でもその褒め言葉は相手にとって心惹かれるものではなかったのです。



相手の心に突き刺さる言葉、態度、好意をしっかり伝えないといけません。

だってあなたが選ぶような男性なのですから、他の女性が放っておくわけがないのですから。



自分ファーストの心理ではなく、相手ファーストに変えた方が断然恋愛、婚活はうまくいきます。

そのため、男性をよく観察して何を求めているのか、どんな言葉を掛けてもらいたいか普段からよく考えることが大切です。



そして男性に惚れてもらう事です。

(男性が惚れたら結婚まで早いですからね)



男性心理って女性が思うほど簡単で、

本当に好きな相手なら

どんなに仕事が忙しくなろうが、どんなに睡眠不足が続こうが必ずLINEを送ってきます。


例え一日に一回しか送れなくても。



自分ファーストではなく、相手ファーストで物事を考えましょう。

その方が本当に面白いほどうまくいきます!



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山





  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/