メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

条件が良いのに、全く好きになれない時の処方箋

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
スターマリアージュ青山「条件が良いのに、全く好きになれない時の処方箋」-1

あなたの心の声をしっかり聞いてみて

スターマリアージュ青山「条件が良いのに、全く好きになれない時の処方箋」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  


【この人のことを好きになれたら幸せになれるのになあ】
【経済的にも安定しているし、何より優しいのに…】


でも好きになれない!!!


婚活をしているとお相手に対してこう思うことが多々ある事でしょう。
そして高確率でお相手があなたにゾッコンで、明日にでも結婚をしたいと言っているのですよね。


当然あなたは急かされているようで、気持ちがついていかない。
結婚をすれば物理的には幸せな未来は約束されているけど、そもそもその人と結婚して生活しているイメージが全く沸かない。
どんなにお相手から愛の言葉を言われようが好きになれない。
何ならお相手の事が生理的に受け付けない…。
試しに手を繋いでみるものの、やっぱりだめ…。


このように悩んでいる人が結構多いのです。
結論をいうと、この先そのお相手のことを好きになれる可能性はほぼありません。


心、身体はあなたが思う以上に正直です。


真摯に向き合ってお付き合いをしても、一緒にいることを幸せと感じなかったらお互いの為にも離れる決断をしましょう。
その時に自分をどうか責めないで下さい。
条件だけで結婚できる程、人の心は単純ではありません。


他にあなたに合う人(運命の人)が居るという事です。



自分の気持ちに正直になるのは少し怖いかもしれませんが、婚活は自分の心に素直になったもの勝ちです。



あと数時間で6月が終わります。

7月も頑張りましょうね!



 
marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案