メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

真剣交際から1か月!エリートカップルご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「真剣交際から1か月!エリートカップルご成婚報告」-1

愛される女性は幸せ

スターマリアージュ青山「真剣交際から1か月!エリートカップルご成婚報告」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 



 
本日はエリートカップルご成婚のご報告です。
 
男性会員様
年齢:30代前半
職業:メーカー職勤務
年収:900万円
 
 
弊社女性会員様
年齢:20代後半
職業:医療系
年収:ひみつ
 
 
お見合いから2ヶ月半で真剣交際に。
そして真剣交際約1か月でこの度ご成婚が決まりました!
 
 
 
おふたりが交際してからご成婚を決めるまで感じた事をお伺いしたので、皆さまにもシェアしたいと思います。(ご本人承諾済み)
 
 
まず男性会員様の一目惚れで弊社女性会員様にお見合いを申し込まれました。
女性会員様も3歳違いと年齢が近いことや、どんなときも優しくて安心感がある、愛情表現をストレートに伝えてくれるところにとても魅力を感じたそうです。
 
 
また、偶然にもお互いの家が近かったので、コロナの中でも会うことが出来たのも非常に大きなポイントだったそうです。
 
 
そして、交際2ヶ月経った頃(真剣交際に入る前)にお互い結婚を意識するように…。
真剣交際を申し込まれた時は男らしくストレートに気持ちを伝えて下さったとの事。
 
女性なら誰でも憧れますよね♡
 
真剣交際に入ってからとんとん拍子で進み、約1か月でプロポーズとなりましたが、ここでも男らしくビシッと決めて下さいました。


プロポーズは綺麗な海が見える場所でバラの花束と一緒にプロポーズをして下さったとのことです。

 
初心に帰れるような場所、また行ける場所、なくならない場所がいいなと女性会員様は思っていたそうですので、まさに女性会員様の願った通りのプロポーズとなりました。

また、プロポーズの時は着替えて登場するサプライズもあったそうです。本当に女性会員様想いの素敵なプロポーズですね!
 
 
現在はおふたりでIBJのファイナンシャル プランナーさんのカウンセリングを受けながら将来を設計中とのことです。
 
 
プロポーズのお写真を拝見しましたが、おふたりとも品があり本当にお似合いで幸せオーラが写真越しからも十分伝わりました。
何より美人で可愛い女性会員様が更に美しく輝いていて、心の底から嬉しさがこみ上げてきました。
 
やはり愛されて結婚する女性は幸せだなとつくづく実感しました。
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
末永くお幸せに…♡
 

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案