メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

自分に魅力がないなんて思わないで!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「自分に魅力がないなんて思わないで!」-1

目次

  • いつだってチャンスに溢れている
  • 魅力がない人なんていない!
  • 活動を止めないこと
  • 胸の内、正直に話してみてください。

いつだってチャンスに溢れている

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



2021年も残すところもう1ヶ月もありません。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

今年から婚活を始めた人もいれば、
今年も殆ど実りがなかった人もいるかもしれません。

逆に何年も婚活を続けてきて成婚できた人もたくさんいらっしゃいます。
今まで誰よりも辛い思いをしてきたけど、まさかまさかの大逆転した方々を今年に入ってたくさん見てきました。

何が言いたいのかと言うと、
婚活はいつどこでどうなるか誰にも分からないということ。

今年は実りがない結果だとしても、年が明けてすぐに運命の人に出会うことだってあります。

魅力がない人なんていない!

婚活をしていると色んな気持ちが常に渦巻きます。
それは良いことも、悪いことも…。


自分の力だけではどうにもならないのが婚活だから尚更辛くなってしまうでしょう。


手応えを感じたのにも関わらず、お見合い相手に振られた。
良い感じにデートしてたのに、ある日突然交際終了の連絡。


こんな事が続いた時には「自分って魅力がないのかも」と落ち込んでしまうかもしれません。

とても悲しいですよね。

でもこれだけは言わせてください。
魅力がない人なんてこの世にいないということを。

たまたまその人はあなたと合わなかっただけなんです。
その人はあなたの魅力に気付けなかった。
だだそれだけなんです。


結婚相手と出会うまでは皆、誰もうまくいきません。
だってあなたと結婚する運命の人は1人しかいないから。

活動を止めないこと

成功する秘訣は、どんなに辛くても活動を止めないことです。
本当に!!これに限ります。


想像していたより活動が上手くいかずに早い段階で落ち込む人が結構いるっしゃいます。
それも30代後半以上の人にそういう傾向が強いように思います。

仕事も順調、容姿も経歴も自信がある!という人の方が意外と落ち込みやすかったりします。

努力だけではどうにもならない上に、年齢や婚活市場の自分の立ち位置というものを目の当たりにしてしまってショックを受けてしまう。

気持ちは分かるのですが、ここで休んでしまっては意味がないのです。
これは皆さんに共通することですが、今が一番若い日であることを自覚しなくてはいせません。

今休んで自力ですぐに復活出来れば良いのですが、一度休んでしまうとなかなか再開できない人がほとんどです。


婚活を休んでいる間だって時間は止まってくれません。


多少辛くても続けることです。
現実をしっかり受け入れて、ひたむきに活動をし続ければ必ず光が見えてきます。

胸の内、正直に話してみてください。

スターマリアージュ青山「自分に魅力がないなんて思わないで!」-5

弊社では毎月のカウンセリングコースが大人気で、9割の会員様がこのコースに入会してくださっています。


カウンセリングでじっくり話して分かること、気付くことがあります。



婚活、今から頑張ってみようかな。
来年こそはエリートと結婚したい!と思う方も大歓迎です。


ぜひカウンセリングをして一緒に計画を立てていきましょう。

そして来年こそは成婚をしましょう!!



marina



婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案