メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

年収800万大学院卒超エリートと3ヶ月で成婚!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
スターマリアージュ青山「年収800万大学院卒超エリートと3ヶ月で成婚!!」-1

目次

  • うまくいくカップルの特徴
  • 3回目のデートで真剣交際のお申し込み♡
  • プロポーズは誕生日に

うまくいくカップルの特徴

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




先日、
30代後半
日本最高峰大学院卒/年収800万円の男性♡ 30代前半大卒/美人弊社会員様とのご成婚が決まりました!


お見合いから丁度3ヶ月でのご成婚です。


お見合いでのお互いの第一印象は、

・優しくて穏やか
・共通点が多く趣味も似ていた


お見合いから終始楽しく会話ができたとご報告を頂いた時のあの嬉しそうなご様子は今でも忘れられません。


初回デートもお見合いからすぐに決まり、
2回目のデートで具体的な将来の話
3回目のデートで真剣交際が決まりました。


これは上手くいくカップルの共通点でもあるのですが、
・初回デートがお見合いから期間が空いていないこと
・交際が始まって早い段階でお互いの結婚観について話し合う
・真剣交際の打診も3回目もしくは4回目のデートでする



お二人はまさに最初から上手くいくカップルそのものでした。



また、性格や育った環境・教育方針・将来像もピタッとくるものがあったとのことです。

3回目のデートで真剣交際のお申し込み♡

3回目のデートで男性様が真剣交際のお申し込みをして下さったそうです。



素敵なレストランにて♡
まっすぐなお言葉と美しい花束を貰い、涙が出るほど感動したとお話して下さいました。

プロポーズは誕生日に

スターマリアージュ青山「年収800万大学院卒超エリートと3ヶ月で成婚!!」-4

弊社女性会員様とカウンセリング時に
「誕生日にプロポーズしてくれたら嬉しいな」と話していたのが何と実現しました!


男らしくビシッと決めてくれるところも本当にかっこいいですね!!


女性会員様も本当に幸せそうで…こちらが涙が出そうになりました。


既に両家への挨拶、結納も済ませたとご連絡を頂戴致しました。


とても美人でおっとりしている女性会員様。
上品なお二人はまさにお似合いのカップルです。



本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。



marina


婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案