メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お見合いが成立しない最大の理由②

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「お見合いが成立しない最大の理由②」-1

目次

  • 申し込んでいるものの…
  • 成立しない本当の理由②
  • アプリで撮るのはあり?
  • 服装と肌、髪のコンディションも重要
  • 自分だけで解決しようとしない

申し込んでいるものの…

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




~11月のご成婚者様~


30代前半大卒(弊社会員様)♡30代後半大学院卒/年収800万



おめでとうございます!!



末永くお幸せに♡

---------------------------------------------




申し込んではいるものの、なかなかお見合いが成立しない…


本日は第二弾として、お見合いが成立しない最大かつ本当の理由をお伝え致します。

成立しない本当の理由②

プロフィール写真が良くないことが成立しない理由のほぼトップと言っても過言ではありません。


とても耳が痛い話ですが、
自分では満足していても、客観的に見るとイマイチなんてことも…


自分がどう思うかよりも、周りの反応(特に異性)がどうかが重要です。


プロフィール写真を変更したのに申し込みが殆ど来ないというのは、悲しいですがそういうことなのです。


決して自己満になってはいけないのがプロフィール写真なのです。

アプリで撮るのはあり?

最近ではカメラの性能も上がり、自分で写真を撮ってそのままプロフィールにしてしまう人もいらっしゃいます。



でも、それってどうなのでしょうか?
アプリを使用すれば確かに〝盛れる〟写真が撮れるかと思います。


ですが、ここはマッチングアプリではありません。
盛れた写真は確かに素敵に写ってると思いますが、それを見た人はすぐにアプリで撮ったんだなと分かります。


何となく、
婚活に真剣ではないのかな?と思う人もいます。


結婚相談所に入会して、それなりの人と出会って成婚したいと思うのであれば絶対にプロに写真を撮ってもらうことをお勧め致します。

そして、その写真の反応がイマイチなら撮り直しても長い目でみればお得になります。

服装と肌、髪のコンディションも重要

服装・肌・髪も撮影で重要となってきます。
これはヘアメイクさんが頑張ってくれますね。


体型を隠すためにふわっとした服を着ていませんか?
服の色は自分の顔色をよく見せてくれますか?



案外ここを無視してしまう人も少なくありません。
体型が分かるぴちっとした服を着るべき!とは言いませんが、ふわっとした服は太って見えてしまいます。
太って見えてしまうのはやはり損です。



好きな色の服を選んだばかりに顔色が悪く写ることもあります。


ポリシーがあって自分の好きな服を着るのも良いですが、お見合いウケの良い服装もあります。


可能であればカウンセラーに一度相談してどんな服装を着るべきか確認するのが良いと思います。
肌と髪のコンディションも同様にとても重要です。


写真撮影前もですが、お見合い前もなるべくベストの自分になれるように整えることが望ましいでしょう。


それでもストレスや色んな原因でコンディションが悪くなることも人間だから誰しもあります。



そんな時はなるべく早く病院で対処してもらうようにしましょう。
ニキビも早い段階で病院行くことで悪化せずに済むこともあります。

自分だけで解決しようとしない

スターマリアージュ青山「お見合いが成立しない最大の理由②」-6

自分でどうにかする!という気持ちも大切ですが、頼れるところは頼ることです。


特にカウンセラーは婚活のプロです。
プロフィール写真、服装については相談するのが望ましいでしょう。


事実、弊社でアドバイス通りプロフィール写真を変えた瞬間にお申し込みが殺到したこともありますし、その後トントン拍子で成婚まで進んだ人もたくさんいらっしゃいます。


相談することで客観視もできるのでオススメです。





marina






婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案