メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お見合いが成立しない最大の理由①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「お見合いが成立しない最大の理由①」-1

目次

  • 申し込んでいるのに成立しない…
  • 成立しない本当の理由
  • 沢山申し込んでもお見合いが組めない?
  • カウンセリングをしながら思わぬ発見!

申し込んでいるのに成立しない…

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



いつもご覧いただきありがとうございます。




申し込んではいるものの、なかなかお見合いが成立しない…


こう悩んでいる方は、きっと多いかと思います。
数打てば当たるではないですが、申込した数が多いだけ確率は上がるのではないか?と期待するものの、結果はお断りばかり。

とても辛いですね。


本日はお見合いが成立しない最大かつ本当の理由をお伝え致します。

成立しない本当の理由

申し込む年齢の幅が圧倒的に狭いから。


結婚相談所はマッチングアプリとは全く異なります。
マッチングアプリでは同年代と出会えたとしてもそれはあくまで結婚前提でないから。


気軽に出来るからこそ、容姿が良い人や年齢が近い人と会えていただけの話です。
(年収も収入証明書を提出してるわけではないのでいくらでも盛れますしね)


マッチングアプリのような感覚で結婚相談所で活動しても上手くいかないのは当然です。
特に年齢が上がっていけばいくほど、申し込む相手の年齢の幅を広げなくてはいけません。



上限+10歳と考えて、その範囲内でバランスよく申し込むようにしましょう。

それだけでもお見合いが成立する確率は上がります。

沢山申し込んでもお見合いが組めない?

会員様から、
「200件一気にお見合いを申し込んでも受けて貰えません」と相談を受けることがあります。

よくよく聞いてみると、同年代ばかりだけでなく
同じ属性の人ばかりに申し込んでいます。


例えば、
とにかく容姿がいい
若いor同年代
年収が高い
スラリとしていてスタイルが良い
高学歴
実家が都会



人それぞれ勿論好きなタイプがあります。
ですが、同じような人ばかりに申し込むのはどうでしょうか?
上記の属性の人達は誰だって心惹かれますし、申し込みだって殺到します。


「沢山申し込んでいるのに受けて貰えない」と思うのであれば、同じ属性の人達ばかりに申し込んでいないか確認してみてください。



きっと似たような条件の人ばかりに申し込んでいるはずです。


好きなタイプにも申し込みつつ、申し込むタイプを変えてみなければいつまで経ってもお見合いは組めないままとなってしまうかもしれません。

カウンセリングをしながら思わぬ発見!

スターマリアージュ青山「お見合いが成立しない最大の理由①」-5

検索時は自分の好みと照らし合わせてヒットした人の中からいいなと思う人に申し込みますよね。



でもそれだと思ったより検索に引っかかる人が少ないこともあります。


そんな時弊社でカウンセリングをしながら一緒に検索をすると、
「えー!こんな素敵な人がいたんだ!」とか
「この検索の仕方は盲点でした」と驚かれる会員様もいらっしゃいます。




弊社ではこんな悩みも一緒に考えて解決していきますので、

・結婚相談所を変えようかな
・結婚相談所に入会してみたいな

という方はぜひお越しください。


お待ちしております☆

marina


婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案