婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

お見合いのお茶代から超エリートと成婚!?

スターマリアージュ青山「お見合いのお茶代から超エリートと成婚!?」-1

気遣いできる男性はやっぱりモテる!

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



~10月のご成婚者様~


20代半ば大卒(弊社会員様)♡30代前半大卒院卒/年収800万



40代後半大卒/年収5000万以上(弊社会員様)♡30代後半大卒シングルマザー



おめでとうございます!!



末永くお幸せに♡

---------------------------------------------




皆さんもご存知の通り、IBJではお見合いの場でのお茶代は男性持ちとなっています。

心優しい男性なら、お見合い時間を見て「ケーキセットにしませんか?」と聞いてくださることも。

ケーキが食べれるよりも、その心遣いが何よりも嬉しいですよね。

そんな気遣いのある男性ですから勿論モテますし、よっぽどお見合いで相性が合わない限り女性側からは交際希望の連絡が来るでしょう。

ですが、その男性からの答えは?


他の女性達よりリードできる方法がないか見ていきましょう!

ひょっとしてご馳走になりっぱなし?

お茶代は男性持ちとルールで定められているとは言え、ご馳走になり定型文のようなお礼を伝えてすぐに帰ろうとしていませんか?

男性はご馳走になった後の女性の行動をよく見ています。
やはりご馳走してもらって当たり前のような態度はマイナスポイント。

仮にそのお見合いが微妙だったとしてもきちんと目を見てお礼は伝えなくてはいけません。

成婚した強者たちはこうしてる

弊社でご成婚された方の中には、自分のお茶代は自分で払うと言う方もいらっしゃいます。


とは言っても、会計時にお財布を出したり、私も払います!と強く言うことは決してしません。

彼女たちは可愛いポチ袋を事前に用意しておき、その中に千円ほどを入れて会計が終わってお店を出たあとに男性にお渡しをしていました。

それに感激して高年収のエリートとスピード婚をされたケースもいくつかあります。

周りがしていない分、そういう行動は印象深いですし好意を抱きやすい傾向にあるのです。

+αでもっと成婚率が上がる?!

スターマリアージュ青山「お見合いのお茶代から超エリートと成婚!?」-5

ポチ袋に自分のお茶代を用意するところまでは良いですが、

+αでもっと成功率・成婚率が上がる方法をご存知でしょうか?

なかなかこれは今の時代する人は滅多に見かけませんし、でもそれをされたら更に気持ちがあなたに向いてしまいます。

それ程インパクトがあると言っても過言ではありません!!



弊社、スターマリアージュ青山でその方法を伝授致します。



弊社はこんな人におすすめです。
・婚活を一から頑張りたい

・エリートと結婚をしたい

・色んな相談所に入ったけどどこも上手くいかなかった

・結婚を諦められない

・カウンセラーに恵まれなかった



ぜひスターマリアージュ青山で一緒に婚活を頑張っていきませんか?


頑張るなら今しかありません!





marina



婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山




お待ちしております。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/