メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

普段から気をつけなければいけないこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「普段から気をつけなければいけないこと」-1

目次

  • 自分の気持ち伝えられてる?
  • 必要なのはコミュニケーション力
  • 普段の生活から癖付けていく
  • 相手の心に響く伝え方をお伝えします

自分の気持ち伝えられてる?

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




~10月のご成婚者様~


20代半ば大卒(弊社会員様)♡30代前半大卒院卒/年収800万



40代後半大卒/年収5000万以上(弊社会員様)♡30代後半大卒シングルマザー



おめでとうございます!!



末永くお幸せに♡

---------------------------------------------
自分の気持ちをきちんと相手に伝えることは出来ますか?

こう聞くと殆どの方はNOと答えます。
実は私も前までは自分の気持ちを言葉にして伝えることが苦手でした。


・気持ちを伝えれば相手が何かのきっかけで不快に思うかもしれない。
・間違った認識で伝わるかもしれない
・伝え方によっては関係が壊れてしまうかもしれない



相手のことを考えるが故に上手く伝えられないなんてこともあるでしょう。
一見優しさのように見える行動でも、実は相手に自分にも中途半端な行動になるのです。


必要なのはコミュニケーション力

成婚するカップルは当然ですが、コミュニケーションがしっかり出来ています。


時に言い難いことでも、しっかり言葉にして伝えています。
でないと、相手に何も伝わらないから。

・察して欲しい、
・本当はこう思っているのを気付いてほしい…


残念ながら察することも気付かれることもないでしょう。

言葉にして初めて相手に伝わるのですから。
伝えた上で話し合っていく。
なにか衝突するような事があれば、二人で落とし所を見つけていく。

この作業なくして成婚は有り得ません。

普段の生活から癖付けていく

自分の気持ちをしっかり伝えるためには普段から想いを言葉にすることです。


これは婚活に限らず普段の生活でも大切なことですよね。


今日明日で急に出来るようにはなりません。
だからこそ、普段から癖を付けていかなくてはいけないのです。


その際に伝え方や表情・声色に意識をするようになれば◎

相手の心に響く伝え方をお伝えします

スターマリアージュ青山「普段から気をつけなければいけないこと」-5

伝え方や声色等の意識と言っても1人では難しいかもしれません。

そんな時はカウンセラーに頼って下さい。

相手の心に響く伝え方をお伝えします。




marina



男性(もちろん女性も)のアドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案