メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

相手に期待をしないとうまくいく

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「相手に期待をしないとうまくいく」-1

目次

  • 相手が変わってくれれば良いのに…
  • 上手くいかないのは期待するから
  • 期待をするなら自分に期待をする
  • 自分に自信が無いのなら

相手が変わってくれれば良いのに…

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




~10月のご成婚者様~


20代半ば大卒(弊社会員様)♡30代前半大卒院卒/年収800万



40代後半大卒/年収5000万以上(弊社会員様)♡30代後半大卒シングルマザー



おめでとうございます!!



末永くお幸せに♡

---------------------------------------------

もっとこうして欲しい、ああして欲しい
もっと私の気持ちを分かって欲しい

例えば、お見合いやデートなんかでもリードして欲しい、私を喜ばして欲しい等…。

と相手が変わってくれることばかり望んではいませんか?

確かに相手に対して思うことは付き合いが長くなるに連れて出てきます。
嫌な部分も出てくるかもしれません。

でも、これって実はお互い様なんですよね…。

上手くいかないのは期待するから

恋愛、婚活が上手くいかない原因のひとつに相手に期待し過ぎているということがあります。

前の彼氏は奢るのは当たり前、お財布なんか絶対に出させなかった、常にリードしてくれて私を楽しませてくれた!という人であれば次付き合う人の期待値も必然と高くなります。
(恋愛経験がない人は世の男性はこれが普通と思ってしまうことも…)

寧ろ更にもっと期待する人も少なくありません。

これが本当に厄介で、

相手に期待する分上手くいかなくなる可能性が高くなります。

期待されれば最初は男性側もあなたの為に頑張ろうと努力しますが、ずっと続けるのは至難の業。

寧ろありのままの自分を認めてくれないんだ…と他の女性に癒しを求めてしまうことも。

期待をするなら自分に期待をする

相手に期待をした分、自分の理想の現実とならなかった時落胆するのは自分自身です。

自分が勝手に相手に期待しただけで、それを叶えてくれない相手にイラッとするかもしれませんが、相手は何も悪くありません。

勝手に期待をした自分の責任なのです。

期待をするなら相手ではなく自分にする。
もっと素敵な自分に変われる期待をする。
素敵な未来が待っていることを期待する。



自分自身に期待をすれば自ずとやるべきことが見えてきます。

自分に自信が無いのなら

スターマリアージュ青山「相手に期待をしないとうまくいく」-5

婚活を始めたいけど上手くいくか自信が無い
未来を考えると不安で仕方ない…

このような理由で自分に期待できないこともあります。

それなら、

一緒に幸せな未来を目指しませんか?
婚活は1人では戦えません。


ある日突然白馬に乗った王子様に自然に出会えることを願っても、現実問題そう簡単にはいきません。

婚活は戦略も必要です。
それも相手には絶対に気付かれない、自然を演出した戦略です。

自分の未来に期待するために行動するなら今です。



marina



男性(もちろん女性も)のアドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案