メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

10月はご成婚、真剣交際のご報告の嵐

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「10月はご成婚、真剣交際のご報告の嵐」-1

婚活のコツはスピード

スターマリアージュ青山「10月はご成婚、真剣交際のご報告の嵐」-2

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




今月は今年1.2を争うほどのご成婚や、真剣交際に入られた方が多く、とても嬉しく思います。



特に今月は、弊社に入会してまだ1~2か月にも関わらす真剣交際に入られた方が多数!



--------------------------♡


ここ最近の成婚、真剣交際の方々

↓       ↓       ↓

事例1

2020年8月中旬から活動開始

33歳女性♡38歳男性 真剣交際


事例2

2020年7月末から活動開始

27歳女性♡36歳男性 真剣交際


事例3

2020年7月末から活動開始

33歳シングルマザー♡39歳男性 ご成婚


事例4

2020年3月中旬活動開始

38歳女性♡41歳男性 来月ご成婚


事例5

2020年2月初旬活動開始

36歳女性♡41歳男性 真剣交際


事例6

2020年8月初旬活動開始

33歳女性♡37歳男性 真剣交際


--------------------------♡



まだまだ今月中に真剣交際に進むカップルはいらっしゃいます。



ほぼ最初のお見合いで真剣交際を決めた方から、多数のお見合いを経て決めた方々までいらしゃいます。




婚活の流れに乗る方法はチャンスが来たら飛び込むことです。

婚活がなかなかうまくいかない人の特徴は、少し考えすぎるところがあります。

ああでもない、こうでもない、もっといい人がいるのではないか?と考えているうちに相手のテンションが下がってしまうことが多いんです。



特に多くの男性の婚活は、スピード感があります。



この女性と一緒になりたい!と思ったらすぐに次のステージに進もうとします。



ここであなたもお相手のことを良いなと思ったら、多少不安があっても流れに乗ってしまいましょう。



事例3までの方々は、2〜3回デートで決めていらっしゃいます。たった2〜3回のデートで相手の事、自分の事が分かるの?と思うかもしれませんが、まずは飛び込んでみて真剣交際に入ってからお互いのことを摺合せしていくようなイメージとなります。



真剣交際に入ったから必ず結婚しなくてはいけないということは決してありません。

(もちろん真剣交際から成婚に至る確率は、弊社はIBJの平均値よりかなり高いです!)



男性が結婚に前向きな時こそ、あなたも歩調を合わせて彼の背中をそっと押してあげましょう。

男性がその気になったら本当に驚くほど結婚まで一直線です。



先日こちらの記事を書きましたのでお読みください。

結婚相談所に入会してすぐに成婚していく人の特徴

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/41765/

今回ご成婚間近、真剣交際に入られた方はおめでとうございます。

引き続きすべての会員様のお気持ちに添える事が出来るようサポートを頑張って参ります。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案