メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【女性必見】なぜ女性が頑張ると振られてしまうのか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【女性必見】なぜ女性が頑張ると振られてしまうのか」-1

男性の本能を理解しましょう

スターマリアージュ青山「【女性必見】なぜ女性が頑張ると振られてしまうのか」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



恋愛の法則として、女性が頑張れば頑張るほど男性の気持ちが冷めてしまう…。


これは昔から言われている法則です。

(中には女性からリードして貰いたいという人もいますが、それはごくわずかです。)



なぜ女性が頑張ったら男性の気持ちは冷めてしまうのか


それは男性の狩猟本能と直結しているからです。

皆さんもご存じの通り、男性は狩りをする生き物。

自分で物事を決断し、自らの意志で動くことを前提として生きています。

時が変わっても男性の多くにその遺伝子が組み込まれているのです。



そこに女性が口を出してはいけないのです。

女性が物事を率先して決めてしまうと途端に男性の気持ちは離れてしまいます。

(男としての自信も無くさせてしまいます)


・いつまで経ってもデートの日程を決めてくれない

・なかなか真剣交際に進まない

・こちらから連絡をしないと連絡がない



女性からするととてもやきもきしますよね。

男性が決めてくれないのならこちらが決めてあげようとそう思う方もいるかもしれません。



でも、これだけは忘れないでください。

厳しい言い方で申し訳ありませんが、

男性が率先して動かない時はあなたに興味がそれほどない証拠です。

男性が本気になった時はあなたが彼とうまくいかないな…なんて感じる暇なんかありません。

心を決めた男性はとにかく行動が早いです。

そもそもうまくいっているカップルは、連絡がないことで悩んだりしません。


それでもメール・LINEのやりとりやデートの日程等を決めたいのであれば、あなたから動かずまずは相談所に相談をして相談所から連絡を入れて貰う事です。


何でも自分で行動するのは限界があります。

相談所を通してだと直接的な言い方ではないので、男性もあなたに連絡がし易くなります。


彼の事がとても気に入っていて、あなたも頑張りたいかもしれません。

でもこの状態であなたが一人で頑張るのは逆効果。

寧ろ頑張るのであれば、他の出会いに目を向ける事です。


その彼だけに絞るのはまだ早いのかもしれません。

他に目を向けているうちにもっと素敵な人に出会うかもしれませんし、その彼があなたに本気になるかもしれません。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山








この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案