メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

復縁成功者の共通点~結婚相談所編~

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「復縁成功者の共通点~結婚相談所編~」-1

復縁に必要な4つのルール

スターマリアージュ青山「復縁成功者の共通点~結婚相談所編~」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




付き合っている時は気が付かなかったけど、やっぱりあの人が一番素敵だった。

戻れるのなら戻りたい…。

と、このように復縁を希望する人が少なからずいらっしゃいます。

結論から申し上げると、結婚相談所でも復縁は可能です。


弊社元会員様でも復縁からご成婚されたケースもあります。



本日は復縁成功者の共通点をお伝え致します。



①自分の直さなくてはいけない部分を改善した


自分のダメな部分、直さなくてはいけない部分は人間誰しもが持ち合わせています。

終わってしまった恋なら尚更、なぜ二人がうまくいかなかったのか冷静に見つめ直す必要があります。

そこに気付き、素直に認め直していく人は復縁する確率もグッと高まるでしょう。




②焦らず、信頼するカウンセラーに任せてみる


復縁を希望するのであればまずはカウンセラーに伝える事です。

相談所のルールでもあるように、個別で連絡するのは絶対にNG!

そして、一日でも早く復縁したい気持ちは分かりますが、相手の気持ちもあることなので焦りは禁物。

カウンセラーを通して素直な気持ちを伝えてもらうようにしましょう。



③相手のことを素直に受け入れる覚悟をもつこと


復縁できたとしても残念ながらまた同じ理由でお別れしてしまう方が多いのです。

結局はお互いに変われなかったということかもしれません。

そうならない為に一度終わってしまったことは水に流し、復縁した時は相手を素直に受け入れる覚悟を持つことです。



④他の出会いも絶やさない


復縁を申し込んだところで受けて貰えるかは別問題。

もしかすると相手にはすでに結婚を考えている人がいるかもしれません。

なので引き続き出会いは絶やさずに婚活をしていきましょう。



まとめ


復縁はお互いに変わる努力、そして覚悟がとても必要となってきます。

もしかすると、一度終わってしまった恋だからこそ美しく惜しく見えるのかもしれません。

その辺も踏まえて、どう変わったら更に魅力的になれるのかも考えてみる事をお勧めいたします。

また、一般的には復縁は少し時間を置いた方がいいと言われていますが、結婚相談所ではあまり時間を開けない方が◎


まずはカウンセラーに相談してみましょう!




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案