メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

少しでも早く!運命の人に出会う法則

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「少しでも早く!運命の人に出会う法則」-1

運命の人に出会う準備は出来ていますか?

スターマリアージュ青山「少しでも早く!運命の人に出会う法則」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



今この瞬間、運命の人に出会う準備は出来ていますか?

婚活をしている人にこの質問をすると、ほとんどの方がNOと答えます。


それはなぜか?

1、ダイエットがまだ成功していないから

2、肌荒れしているから

3、理想の自分になりきれていないから



と、ことのように婚活をしているのに準備が出来ていない人が多数なのです。

女性であれば容姿に気を遣う気持ちは分かります。

運命の人に出会う時は最高の自分でいたいと誰もが思いますよね。


でもそう思うなら尚更、どうして自分なりの最高の自分にまだ到達出来ていないのでしょうか?



運命の人に出会う法則は至って簡単


そう、自分自身の準備を整えることです。

いつ出会ってもいいように、普段から完璧な自分でいなくてはいけません。

完璧な自分というとハードルが上がってしまいますが、あなたの想像する完璧な自分で良いのです。



髪型、服装、メイク、体型はあなたの理想通りですか?心は前向きで、自分で自分のことを大切に出来ていますか?


準備が全て整った時に運命の人に出会えるようになっているのです。


言い訳を並べているうちは残念ながら運命の人には出会えません。

それってすごく勿体ないことですよね。

自分で幸せを手放してしまっているのですから。

心で幸せをブロックしてしまっているのですから。



また、運命の人に出会ったら変わろう、準備を整えようと思っていたら間違いです。

あなたが先に準備を整えなくてはいけません。



いつ出会ってもいいように自分なりの最高の自分、理想の自分でいて下さい。


そうすると驚くほど現実が変わってきます。

婚活は準備が出来て初めて成功するのです(^^♪




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山













この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案