メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【コロナウィルス】アジアで感染が少ない理由発表!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【コロナウィルス】アジアで感染が少ない理由発表!」-1

遺伝子医学の専門誌で発表

スターマリアージュ青山「【コロナウィルス】アジアで感染が少ない理由発表!」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



コロナウィルスについてまた新たな報告がありました!

【国立国際医療研究センター研究所などのチームが研究をまとめ、遺伝子医学の専門誌で発表】


新型コロナウイルスによる感染者数や死亡者数が欧州・欧米と比べてアジアが少ない理由の一つとして、血圧の調整などにかかわるたんぱく質の遺伝子タイプが関係しているかもしれないとの事です。


マスクなどの衛生習慣や医療環境などの違いもありますが、それに加えて遺伝的な特徴も関係しているのではないかと言われています。



調査チームは気道や心臓、腎臓などにある「ACE(エース)」と呼ばれるたんぱく質の遺伝子タイプとの関係に注目!

二つあるACEのうち、今回はACE2とのかかわりは特になかったが、構造が似ていて血圧調整などに関係している「ACE1」というたんぱく質の遺伝子タイプと関連が見つかったとの事。


これまで報告された論文などをもとに約1万5千人のデータで分析したところ、ACE1の遺伝子が「I/I(アイアイ)」というタイプの割合が欧州・欧米では少なく、アジアでは多い。

割合が多くなるほど感染者数や死亡者数が少なくなる傾向が、統計学的に認められたという事です。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案